11.07
Fri
みなさま、こんにちは。

昨夜、仕事が終わらず・・更新遅れました・・。

前回を読んでいただいた方、ぼーぼ、べーべの謎が解けました。

どうやら、二歳児には 「アケミちゃーん、どうたらこうたら~」の
くだりが理解できない& 覚えられないため
ぼーぼ、べーべ に 省略された模様です。

それがそのまま流行ってしまい
ぼーぼ、べーべ、 だめよぉ~だめだめぇ~
と ムスメのクラス全員が言っている・・・・。
ちょっと ウケる。


ルイズママです。

みなさん、掃除機 何使ってます?

シェルティーはもちろん、結構毛が抜けるんだけど
案外 やっかいなのは へっぽこダックスの毛のほう。
犬なのに猫っ毛で、細ーくて やわらかい。
まー、カーペットに絡みつくこと。

我が家はダイソン君。
が、最近 吸い込み弱いなーと思ってたら、ホースが破れてた。

くぅー!なんでだ!
・・それは ママがガンガンあちこちぶつけて 扱いが荒いからだ!

で、壊れたとこだけ注文しました。パパ支払いで。



届いたねー!
ダイエットグッズじゃないわ。
それに、買ったものはちゃんと使ってる!・・・飽きるけど。



巻くか!

・・・・ていうか、こっちが必死でダイエットさせてるのに
いーたん のおやつ盗み食いして ぜんぜん体重減らんのどいつだ!



あくびしてる お前か!



分かればよし。



怒られるへっぽこを凝視する いーたん。
いーたんは基本的に良い子なため ほぼ怒られることがない。
・・・お口むぎゅやってみるの?



ホント?・・・あそんでんじゃないんだけど。

はいっ。 どう?たのしい?



だろうね・・。

とっとと掃除機かけちゃおう!ムスメが戻るとかけられない。




だって・・こうなるから。

どれが ぬいぐるみで どれが へっぽこ達か 良く分からない。

ちなみに、最初はワンコ用、ムスメ用と分けていたが
どいつもこいつも テキトーに選んで自由に遊ぶため
いつの間にか区別がなくなった・・・。

その結果、約半数近くが目や鼻をもぎ取られ 負傷している・・・。


では、みなさん良い週末を~


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/59-b3d0dc35
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top