09.02
Tue
みなさま、こんにちは。

ルイズのママです。

サボってたお仕事が・・・・。すんごーいことになっているので
今回は、3か月の頃のいーたんにさらっと紹介してもらいますー。


201409021513368fe.jpg 

いぶ こといーたんでちゅ。

まだ、さんかげつのせっていなので、赤ちゃんごでしつれいでちゅよ。

じつは、あたちは ぶるーあい でしゅよ。


2014090215133705f.jpg 

わかりまちゅ?

かなり明るいところじゃないと、わかりまちぇん。

ちなみに、ちょびっとはなみず でてまちた。

いまも、おはなにピンク色がのこってまちゅ。

ぼうカフェで、おみせのしとに「おはなにゴミがついてる?」っていわれたでちゅ。

でも、るいたんとおなじだから、なんかいいんだそうでしゅ。

あたちと、るいたんには、不思議なえんとやらがあるらしいでちゅよ。

そのはなちは またこんどでしゅ。


20140902151302232.jpg 

このころは、いっぱいあそんでねてたでちゅね~。


20140902151209a87.jpg 

あつくなったら くーるだうんでしゅよ。



20140902151212d17.jpg 

とくにムスメのやつとは、よくあそんであげたでちゅ。


20140902151208554.jpg 

いっしょにねてもやりまちた。


2014090215121155b.jpg 

あいつたまに、窓なめたりしておこられてたでしゅ。あほでちゅね。


20140902151207b32.jpg 

こりは、じるでしゅ。


201409021521040f2.jpg 

すんごいぺろぺろされましゅ。ちょっと、しちゅこいところがあるでちゅ。

あたちとるいちゃんいがいのいぬに吠えて、よくおこられてまちゅ。

ちょびっと あほでちゅね。

201409021513399d5.jpg 

あたち?あたちは、まいにち 

あるきながらうんこちておこられるくらいでちゅよ。



それでは、しーゆーでちゅ!

次回はあたちに問題がおこるでちゅよ。
ちょびっと しりあすでしゅ。 


お好きなほうをおしてくだちゃい

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/6-8c2642ab
トラックバック

COMMENT

ママさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
ちゃんと届いていましたよ~。
嬉しいです(^^)ありがとうございます。

おばはんですが(笑)よろしくね~。
お仕事は訪問介護をしながら、空いた時間にブログで面白~いお話綴ってます(^^;)
面白い事が大好きで、明るく賑やかやかなおばはんです(^^;)
い~たんはじめ、ダックスちゃん、娘ちゃん可愛いですね。
そして、ママさんも先代犬の思い出があるんですね。
おばはんも去年、14歳で先代ララを亡くしています。
そして秋にはきぃを迎えました。
で、今の賑やかな生活があるんですよ~~。
おばはんは常に忙しいため、コメント欄は開けませんが気軽に遊びに寄って下さいね。
ときど~~きコメント欄開きます(^^;)
それまでは、またあの隠家コメント欄から、気軽に遊びに来てくださいね。
ママさんの更新応援してますよ~。
シェル仲間さん皆さん優しくて本当にいい方ばかりですよ。
ママさんも沢山お友達ができるように応援してます。
これからもよろしくお願いします(^^)

| ララ&リリー | 2014/09/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(*^_^*)

ララ&リリーママさん、こちらこそ、コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございます。
ブログ初心者で、今もどうやって返信したらいいのか・・。本片手にドキドキですー。小心者(笑)
うちのルイちゃんも去年お空へ行きました。なんか、ちょっとにているなあ・・。と思って。
また遊びにいかせていただきます。ときど~き開く?コメント欄ねらって(*^_^*)コメント残してみます~!
たくさんお友達できるといいな~。楽しみです。
ママさんもまた遊びにきてくださいね!

| ルイズ | 2014/09/03 23:13 | URL |















非公開コメント

back-to-top