RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

いぬムスメ

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。



ルイズママです。

なぜ、子供は裸になると興奮するのか・・・。
毎朝 ムスメを着替えさせるだけで我が家は大騒ぎ。




朝ごはんのシミが シャツにまで・・。
全部お着替えするから はやく来て!




母の言葉を無視し、へっぽこと いーたんにお着替え指示を出すムスメ。
・・・・あんたが ね・・。




最近、自分で服を選びたがるようになったムスメ。
ただ、自由に選ばせると ものすごいコーディネートになる。

ズボンxズボンを選び、今日はコレなのー!と めんどくさい事になるので
基本的に ママが選んでいる。

え~ じゃあ~ なに着たいの?




・・・・でた、 うんこ。
自分で言って やだ~も~う!とゲラゲラ笑う。

いつになったら このブームは去るのだろう・・・。
その日が 心の底から待ち遠しいママ。




結局、 無理やりとっ捕まえられて やっと着替えたムスメ。
へっぽこ、いーたんと遊ぶ。




へっぽこは 投げてほしくはなかったようだ。
コイツは ママが投げても気が向いたときしか 取ってこない。

一方、遊びたくて仕方ない いーたんは
すんごいスピードで取ってくる。

いーたん すご〜い!おりこ〜う!

キャッキャ言って遊んでいるので ママは皿洗いしよ。


しばらくすると、ヴ~おぼぼぼっ と背後に声。



え!なに?・・・・ちょっと!!



お前が くわえて戻ってきてどうする!

ええと、この二歳児に 何から説明したらいいんだろう・・。




では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: タイトルなし

ミニーママさんこんばんは^ ^
いぬムスメ、ほかの女の子はするのかどうか…微妙ですが(笑)
お友達も男の子が多いみたいで、一時期 自分の事を ぼくねぇって言ってました>_<
今は楽しい様な、大変な様な(笑)
でもきっと、もうちょっと大きくなった時に、楽しかったなぁ〜って思うのかなぁ〜^ - ^
ママさんのところにも また遊びに行かせてもらいまーす^ - ^

2014/11/10 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ミニーママ  

犬むすめ、かわい過ぎる~~

一番かわいい時ですよね。

うちは、息子が一人なんだけど、女の子ほしくなったわ(笑)

女の子って、こんなにかわいいことするんですね~。

毎日楽しそう。

いいな~~~

http://mini0129.blog.fc2.com/

犬ムスメ、応援します!!!!

2014/11/09 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: タイトルなし

みるママさん こんばんは〜^ ^
ボーボ、ベーべの所、ちょびっと声が小さいんです(笑)
多分、ムスメなりに、なんか違う気がする…って思っているのかも^ ^
今日は保育園お休みだったんですが、パパがお仕事だったので>_<いつもの公園散歩のみでした〜!
あ、スタバ本当にできるんですね〜!ってどんな話題だ(笑)
ママさんも 良い週末を〜^ ^

2014/11/09 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

みるママ  

 ルイズママ こんにちは。
 ぼーぼーは そういうことだったんですね~。なるほど。
  今日も ムスメちゃん 最高だね。
 土曜日で保育園 休みかな?
 楽しい週末を お過ごしくださいね~(*^。^*)

  スタバは、できるそうですよ(笑)

2014/11/08 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment