11.11
Tue
みなさま、こんばんは。

ルイズママです。

さっそく、前回の続きを。



湖への入水を阻止されたムスメ。
ほっぺに 涙の跡をつけながら
ま~ま~ぁ!あかい はっぱ みにいくよーぅ!はやくー!
と満面の笑顔で戻る。

待ってたのママ達だけど・・・。
まあ、笑顔になって良かった良かった。


さ、車乗って 赤い葉っぱ見に行くよー!レッツゴー!



方向音痴のイヌ いっぴき。
この直後、車が視界に入ると おおぅ!そっちか! とすたすた歩いた・・。




じゃーん、パンケーキの代わりに お土産で買ったドーナツ!
レンジで10秒チンすると おいしいですよ~って お店のおねーさんが言ってた。
おうちで食べようね!

・・・・たべるーぅー! とムスメ。

え、今? まだ お店の駐車場・・・。
さっき、 ぱんけーきも いらないのーぉ!って泣いてたの どいつだ!?

そして・・・ホントに食べる。 すっごいおいしそー!
ちょっとちょうだい って言ったら、小指の先くらいのカスくれた・・・。

ほんとに ちょっとだな!

うー!ママも自分の食べちゃおーっと!



モチモチで おいしー! ・・・今度来たら 絶対ココナッツパンケーキ食ってやる!

パパ~ コレおいしーよ!食べる?

何で今食べてんの?お土産だろ・・・・・。

今 食べない?

・・・・食べる。

 
結局、出発して 十分しないうちに お土産を食いつくす一家。
おねーさんの親切なアドバイスは何だったんだ・・・。



まあいいや、ええと、ウェットティッシュどこだっけ・・・。

ムスメの手も拭こ・・・・。




え! この一瞬で寝とる!
しかも自分で ちゃんと くまさん抱っこしてる!




こちらのおふたりさんも・・。

へっぽこは 終電のOLのようだ・・。
ママも そんな時代があったよ・・。 お疲れぃ!

いーたんは支えあるケド、これはこれで辛くないの?




全員眠りについた時、ついた。
メタセコイア並木。


とっても綺麗だけど・・・ み、みどり だね・・。
まるで 初夏の風景のようだ。




とりあえず みんな寝てるし パパと駐車場で考えよう・・・。

起こすべきか、起こさざるべきか・・・。
ちょこっと見える赤い葉っぱで ムスメをごまかせるか 否か・・。



・・・・わお!こんな時間!
ママ 明日までの仕事しなくちゃいけなかった!
後半のはずが・・・。すみません・・・。

後半の後半・・・・・明日必ず・・。


ママは これから朝まで 図面描きます・・・。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/62-e66ac97f
トラックバック

COMMENT

はじめましてです~!
セーブルシェルティ13歳のビビとトライシェルティ7カ月のハルがいるすももと言います~!
我が家は滋賀県在住なので琵琶湖記事に思わずコメントさせていただきましたっ!!
もう娘ちゃんのファンです~!!
おしゃべり上手でかわいい娘ちゃんっ♪
そして甘えんぼいーたん。
そしてそして悟りきっているジルくん!!
素敵なご家族です~!
これからも遊びにこさせていただきますね(*'ω'*)

| すもも | 2014/11/11 21:21 | URL |

Re: すももさん

はじめまして~(^-^)
あのリースの!すももさん(笑)ビビちゃん達とってもかわいかったです~!
しかも、完成したリースも素敵だったし!
滋賀県にお住まいなんですねーいいなー!琵琶湖は2回目だったんですけど、ワンコOKのお店も沢山あるし
お散歩にもとってもいい~!また行きたいな~♪
色々情報おしえてくださーい(*^_^*)!
こちらこそ、また遊びにいかせていただきますねー♪

| ルイズ | 2014/11/12 01:55 | URL |















非公開コメント

back-to-top