RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

マゴにも衣装

-4 COMMENT
みなさま、こんばんは。

ぎりぎり更新!ごめんなさい。


ルイズママです。



そう、明日は ムスメの七五三です。


今日一日、ムスメ、へっぽこ、いーたんは ばーば達にあずけて ママも準備。
やった~! ゆっくり美容院いけるよぅ~!



無駄じゃないし!
最近 仕事も忙しかったママ。 ずっと行けてなくて もう限界。 

ムスメのほうの準備は・・。



・・・・・。



ホントだ。 大丈夫なんだろうか・・・こんなんで。

窮屈な着物 着てくれるのか・・・。着続けられるのか・・・。
そして、せめて一日 うんこ と言わずに過ごせるのだろうか・・・。


ばあば達が 着物の丈を合わせるため ムスメに着物を着せてみた。

・・・・!

みなさま とうにご存じかと思いますが
ママは 自分の子達に マイスウィート エンジェルちゃん!
とか言うタイプでは・・・ない。

アレ?でも ムスメ似合ってるじゃん!
お人形さんみたい!

もともと 世界で一番自分の孫がかわいいと思っている ばあば達。
口々に かわいいね~!似合ってるね~!と大絶賛。


ムスメもまんざらではないようだ・・・。


これが 馬子にも衣装と言うやつか・・・。
イヤ、まさに 孫にも衣装・・・。

そして・・・



おだてられすぎ、脱がないムスメ・・・。
やりすぎた・・・。



そうそう!
なんと! ばあばに お土産をもらえた へっぽこ と いーたん。



しかも、 へっぽこのダイエットを慮り
脂肪分70%オフ!のお土産。

さっそくおいしく頂いた ふたり。

よかったね~!

さ、明日早いからもう寝よ。
明日は 皆で写真撮ろうね!



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: ララ&リリーママさん

ご無沙汰していました!
ママさん、もう始まっていたんですね!
昨日、お邪魔してきました。
ララ&りりーちゃんの元気そうな姿が見られて嬉しかったです。
また、ゆっくりお邪魔させてもらいますね!
楽しみにしてます!

2014/11/16 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ミニーママさん

ありがとうございますー!
カレー食べられたかな・・・。
ふふふ、私一昨日食べました(笑)

2014/11/16 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさんこんばんは(^^)
娘ちゃんおめでとうございます。
可愛らしい姿ですね。
女の子はいいですよね。
お金かかるけど、こういう華やかさが嬉しいよね。
思い出すなぁ~~。
2ワンちゃんも元気そうだね。
いつも仲良しでいい子~。
ママさんもお風邪に気を付けて頑張ってね(^^)
応援してます。

2014/11/15 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ミニーママ  

ムスメちゃんおめでとうございます。

お着物、品のいいお色ですね!

楽しみですね!!

2014/11/15 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment