11.18
Tue
みなさま こんにちは。

昨晩仕事が終わらず・・。更新できませんでした・・。

ルイズママです。

日曜日。
今日はゆっくり過ごすか~!と 手抜きのいつもの公園へ。



あんたどこ行ったって 走らないじゃん!



へっぽこクララ・・・。
めったに走らないイヌ。



いーたん。
若さに任せて走りまくるイヌ。



ムスメ。
どこでも砂浴び、水浴びをする2歳児。
さっそく 何個買っても ひゃくえ~ん のケーキ屋開業。

今日は砂浴びしないでほしい・・・。



ふたりとも パパと走っておいで!



うずうずしてるいーたんをよそに
やっぱり 走る気のなくなったへっぽこ。
ムスメの面倒なんぞ 一切見る気はない。
とりあえず ママのひざに飛び乗って暖を取る気だな・・。こいつ。



ムスメのアンパンマンのボールでパパとサッカー。
楽しそう!



ママの腕では ろくな写真が撮れない・・。
でも、結構サッカーぽかったの!いーたん上手!

と、へっぽこ、急にやる気を見せて吠える。
・・・・やりたくなったの・・?

パパ―!ジルもやりたくなったんだって!



ホントだ。何て勝手な奴だ。



おお、あのへっぽこが ボールを追って走ってる!
しかも わずか3cmくらいだが 飛んでる写真が撮れた!
へっぽこにとっては 奇跡に近い・・・。



と、そのあとすぐいーたんが飛ぶ・・。
この写真は大したことないが
この子は垂直に飛び上がるすんごいジャンプ力を持っている・・。



いーたんのジャンプを見て、急にやる気をなくしたへっぽこ。
もうか・・・。

へっぽこ達が戻ると

ぱぱぁ~ わたしも さっかーするー!と
スコップを放り投げ、ママに砂をかけながら走って行ったムスメ・・・。

わーい!さっかー!わーい!と走りまわる。



ただ、ボールはママの手元にある・・・・。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/67-e10ed6d8
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top