11.21
Fri
みなさま こんにちは。

昨晩遅く 暗闇の中バルコニーへ出たママ。
ヒィィ~! 何かいる!でたお化け!冬なのに!


え?何コレ・・・。




ラティスに突き刺さった ほうき・・・。
写真を撮るためだけに 朝まで放置しておいた。

ムスメ・・・・。 これは ママへのトラップなのか・・。


ルイズママです。

さて、壊されまくっている ツリーの飾り。
続きです。



しっぽをぶんぶん振って、楽しそうだね、あんたたち・・・。


とりあえず、ツリーを組み立てたので、ムスメに飾りの取り付け方を教える。



自分で飾りを付ける ムスメ。
ただ・・一個つけるごとに すごいねっ!上手だね!と ほめる事を強要される。

しかし、いちいち見るのが面倒になってきた・・。
ムスメの すごいでしょ~?に
すごい!天才!と 見もせず答えはじめるテキトーなママ・・。


へっぽこといーたんが 相変わらず いたずらしているので
ママもふたりに いたずらを。 いひひっ。



飾りのリボン・・・。
変なもんを付けられて 動きがとまるへっぽこ。



ぷっ!かわいいじゃん!
お前ナニした的なへっぽこと 全く気付いていないいーたん・・・。
いーたんは たまに、ニブイ・・・。



いーたんが やっと気付いた。
そして、へっぽこ・・・その顔・・・。・・・ちょっと老けた?

本犬たちは ちっとも喜んでいないどころか すっごく迷惑そうなので取ってやった・・。


さて、ムスメ 飾り付け進んだかな?



・・・・まとめすぎ。


あれ?ムスメは?



ツリーより アンパンマンに夢中になっていた。

しかも近すぎ!


その後、いたずらするものが無くなり、とっととソファーへ行った へっぽこたち。
結局、ママひとりで飾り付けをすることに・・・。
なんなんだ、一体!


ハイかんせーい!写真撮ろう!みんな来て~!
しかし、誰一人言うことを聞かない・・・・。

あ、ムスメにおやつ持たせたら 並んで写真撮れるかな?



こらー!たべてみなーい!
そして、誰一人カメラを見ない事に この時点で気付く・・・。



みんな~!写真撮るから こっち見て!お願い!

しかし、撮れたのは

アホな事をいってゲラゲラ笑うムスメ
馬鹿にしたような 大あくびのへっぽこ
そして、おやつガン見のいーたんの姿・・・・。

・・・・・ぶりぶりおやつって なんだ!



では、みなさま 良い休暇を~!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/69-4f9b214a
トラックバック

COMMENT

娘ちゃんの風邪がたいした事なくて良かったですね☆
そして、ツリーの飾り付けお疲れ様でした!
明るくて楽しそうで、見ていて本当に元気をもらえます。
なんだかありがとうございました。

| ありん | 2014/11/21 12:11 | URL |

Re: ありんさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます〜!
ありんさんの方がママ業は先輩なんですよね〜。ムスメはもうすぐ3歳なんですが
すこーしづつ免疫もついてきたみたいです^ - ^
いっつも騒々しい我が家。ムスメが成長して
ありんさんちのお嬢さんみたいに 良い子になるといいな・・・。
・・・うーん、無理かも(笑)

| ルイズ | 2014/11/22 00:43 | URL |

ツリーの完成おつかれ!!

うちの息子も小さい頃は、アンパンまん大好きで見てました。

あのころは、可愛かったのにな~。

女の子はいつまでもかわいいんだろうな。

女の子うらやましいわ。

| ミニーママ | 2014/11/22 05:41 | URL |

みんなで完成させた?ツリーは最高ですね!
ルイズママさんも飾りをたくさんつけるの好きですか?
私もごちゃごちゃ色とりどりが大好きです!
シンプルなツリーもあるけど寂しくて・・・
あのテレビに映っているのはアンパンマンのテレビでしたか・・・
うちの子の時とは登場人物が変わってるみたい~。
あのどんぶりの顔が笑えて・・・爆笑ハハハ・・・・
楽しみですね~クリスマスパーティー!

| シフォン&クッキー | 2014/11/22 08:44 | URL |

Re: ミニーママさん

返事遅くなってごめんなさい!
ちょびっとお仕事でトラブってしまいました>_<
うちのムスメもすぐおっきくなっちゃうかな〜^ ^
後でゆっくりお邪魔しますね!

| ルイズ | 2014/11/24 13:11 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんにちは〜^ ^
お返事遅れちゃってごめんなさい>_<
今お出かけの車内です〜!
ツリーすごいですよねっ(笑)
ムスメが生まれる前は 小さな真っ白なツリーに
シルバーのオーナメントだけだったりしましたが
やっぱり、自分が子供の頃も 飾りいっぱいのツリーにワクワクしたな〜^ ^
と思ってたっぷりです〜!あったかい感じ?も好きです^ ^
アンパンマンのあの登場人物の名前何だったかな?
ヘンテコですよね〜^ ^


| ルイズ | 2014/11/24 13:27 | URL |















非公開コメント

back-to-top