RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

キューズモールへGO!

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。
そして、ご無沙汰してしまいました。すみません・・・。

そう、あれは日曜夜のこと・・。
仕事を片そうと、焦ってパソコンに向かっていたママ。
コレ終わったらブログ書ーこう♪ なんて思いながら
資料を取ろうとしたその瞬間
コーヒーの入ったマグに手が当たり・・・

キーボードがコーヒーまみれ!

ひぃぃ~!!
月曜期限の図面、パソコンのCADでなきゃ描けない・・・。
まずい、非常にまずい・・・。
メールはiPadで何とかなるか・・・。
イヤ・・・ゼネコン所長の連絡先パソコンメールの中じゃん!
あ!パスワード入れられない・・・パソコン開かないし!
ってか、たった今、パソコン切っちまった!
バカバカ!すっとこどっこい!

で、昨日、今日 とにかく遅れた仕事をこなして終わりました・・・。


ルイズママです。


さて、週末は箕面にある、ペット可のキューズモールへ行きました。

ここはお散歩できる広場もあって、良くわんこのイベントなんかもやってます。
インテリアショップのフランフランを始め、子供服のお店なんかも
カートか抱っこならワンコ入店OKのお店も多い
とにかく、ワンコ連れが多いモールなのです。


さあ、みんな支度してよ!
お買いもの行くんでしょ!

・・・あんた、何やってんの・・・。



今月確実に増えるであろう 
オモチャを入れるために買った収納ボックス・・・。
とりあえず中に入れていたものは すべて放り出してある。

ねえ、ころぶよ!そんな遊びしてると。



やはり、倒れた。
そして 転がっていく・・・。
とりあえず、楽しげに転がっているので 
どこも打っていないらしい。

ま、大丈夫か!

おおっと!コイツと遊んでる場合じゃない!したく したく!
へっぽこたちの飲み物とームスメの水筒とー


ジルとのんきにTVを見ているパパ。
ムスメ―!パパに髪の毛きれいきれいしてもらってー!

はーい とムスメ。



ひざ上渋滞・・・。
ムスメが来たくらいでは もはや動きもしないへっぽこ。
完全にくつろいでウトウトしている・・・。


・・・・・ねえ、だれか、お出かけする気のあるヒト いるかな・・・。



いーたん、答えてくれてありがとう・・・。

そんなこんなで クローゼットの奥から 
へっぽこといーたん用のカートも引っ張り出せた!
何とか出発!



そうそう。いーたんがまだうんとちっちゃい仔犬のころ行ったね。
あの時、写真なんか一切撮らなかった・・・。
いーたん、かっわいかったなぁ。



今回、お伴はお馬さん。
声色を変えて、一人二役をするようになった。

とんねるこわいよう!とお馬さんの声でいうムスメ。
トンネルコワいのあんたでしょ・・・。と思うママ。

そして、このお馬さん、今回のお出かけで消息を断ちました。
どなたか、箕面らへんで見つけた方・・・・ご連絡を・・・。


とうちゃーく!



ちっ!早々に 逃げられた。



足速くなったな・・・アイツ。



しばし待つふたり・・・。
そして やっと逃亡犯捕獲。



どこで。誰にもらった・・・。

お前はわらしべ長者か・・。



・・・あんたを待ってたんだよ!
出だしから一気に疲れたママたち。


買い物一切してないけど、続きます・・・。


そうそう、キーボード!ソニーに連絡したら
修理で2万、交換の場合の在庫確認に数日かかるとのこと。
・・・たっか!おっそ!殿様商売か!


とりあえず、2000円のキーボード買った。
もうこのままでもいいかも・・・。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメキューズモール

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re:ミニーママさん

こんにちは(*^_^*)
ママさんもブログお休みされてたので どうしたのかな?と思ってました。
お馬さん、未だ消息不明です・・・・。
また、遊びにいきますね!

2014/12/11 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ミニーママ  

ムスメちゃん、いつも可愛すぎる~。

うちの息子も小さい頃は、キリンを無くしたりしたわ~。

消息を絶ったお馬さん見つかるといいね!

2014/12/10 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment