RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

再び逃走のキューズモール

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ムスメのバースデーを挟みましたが、キューズモールの続きを・・。
っていうか、もう金曜じゃん!
今週ろくにブログ書けなかった・・・。


ルイズママです。

まあいいや・・・。
来週たまった分書こう・・。



では、どうぞ~

逃走犯確保の後、インテリアショップのフランフランへ。
ここは、アクタスの様にペットカートが無いので
抱っこか、手持ちのカートやバッグに入れれば入店OKです。
まあ、歩かせなければ良いということみたい。


fc2blog_20141212221536c47.jpg

ムスメがお腹にいた頃、もしまた震災があったら・・・ばかり考えていたママ。
たぶん、マタニティーブルーが かなりオカシな方向に向かっていた。

その結果、いろんなワンコ運搬グッズを買いあさった。
そして今回、当時買ったものを持参。

いーたんにはリュックにもコロコロにもなるカートを。
へっぽこにはダックス用のバッグ。

そう、でっかいお腹の妊婦が10kgのシェルティーを背負い
6kgのダックスを小脇に抱え避難するつもりでいた・・。
なぜ、普通のワンコ用カートがダメだったのか・・今のママには分からない。


お!スノードーム。

こういうきれいなもの見せたら
少しはムスメの下ネタブームに歯止めがかけられるんじゃあ・・。

fc2blog_2014121222160673f.jpg 

ほら!こうやって動かすときれーだねー!
スノードームって言うんだよ~!

fc2blog_20141212221626812.jpg

・・・・反応うすっ!
しかし、親のテンションを見て 心にもない返事をすることを覚えたようだ・・・。

こうやってヒトは大人になってゆく・・。


冬用のクッションカバーなどを衝動買いし、ママの仕事用の小物も買った。
さて、次どこ行こう?

fc2blog_20141212221653988.jpg

しまった!
油断して 遊具のある場所を通ってしまった・・。
ムスメ、奇声をあげて駆け寄る。
そして誰かに挨拶をした・・・。

あとで、ゆっくりあそぼ!ね!

fc2blog_20141212221808b7c.jpg 

無視して登る。

fc2blog_20141212221831898.jpg 

無視して滑る。

fc2blog_20141212221853261.jpg 

無視してくぐる。

出てきたところを とっ捕まえてやった!

fc2blog_20141212221745e27.jpg 

しかし、また逃げられた。

いーたんとへっぽこがカートとバッグに入ったままなのに気付き
出してやろうとした隙を狙った犯行だった・・・。

fc2blog_2014121222191469e.jpg 

ジル・・・・ムスメ用のリード、ここに売ってるかな・・・・?

ちょっと!ムスメ!ほんとにもう 置いていくよ!

fc2blog_2014121222194147a.jpg 

あんた ひとっこともそんなセリフ言ってないでしょーが!
今 初めて聞いたわ!

fc2blog_20141212222000d57.jpg

また、待たされるふたり・・・。

すぐ横の新しくできたペットショップを恨めしそうに見つめていた・・。



すぐ、続きますっ
明日、必ず!



この週末、寒くなるようなので
みなさま風邪などひかぬようお過ごしくださいねー!

では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

キューズモールジルイヴムスメ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: ララ&リリーさん

こんにちは^ ^
リリーちゃん、本当に頑張り屋さんですね。
写真だけでも辛そうな様子が伝わってくるので、心が痛いです。
でも、リリーちゃんのためにお仕事辞められたんですよね。
これからずっと一緒にいられて、きっとリリーちゃん嬉しいし心強いと思います。
ママさんもずっと大変だったから、少しゆっくりなさってくださいね^ - ^

2014/12/15 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさん、コメントありがとうございます♪
りり~ちゃん頑張っているよ。
本当に強い子…
おばはん、blogでも語りましたが、お仕事から身を引きました。
これからは、りり~ちゃんと、ずっと一緒です。
まだ、何となく身を引いてしまった事が変でね♪
あんなに、しゃかりきに頑張っていたものがぷつり…

娘ちゃんも、ワンちゃんも、ママさん、も寒いからお身体に気を付けてね♪
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます♪

2014/12/14 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment