RUIZ.

ARTICLE PAGE

in イヴ

お気に入り byいーたん

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ムスメが背中がかゆい!というので
ココ?ココ?と言いながら かゆみ止めを塗りましたが
全面塗り終わっても、そこじゃないらしいです。

・・・・・・ど、どこ?!

ルイズのママです。
すみません、今日も いーたんにお願いしちゃいます。

いーたんでちゅ。
アイツ、あたらちいしごとのいらい がきたとかで
ちょう テンパってるでちゅ。
ちかたないので、あたちが書きまちゅ。

20140904131000725.jpg 
ちいちゃかったころの、あたちのおきにいりをちょうかいしまちゅ。

うんとちっちゃかったときは ムスメのわんわんでちゅ。

ぶっこわちてやりまちた。

2014090412182183d.jpg 
こりはムスメのしまじろうでちゅ。

はなをもぎとってやりまちた。

20140904131434e94.jpg 
参考:我が家のじまじろう

ムスメのやつ、しまじろうのDVDみるたんびに

「ママ―、うちの なんかちがうね。」 といってるでちゅよ。

ママは 「うん、うちのはちょっとちがうね!よかったね!」

ってテキトーにごまかちてるでちゅ。

いまのところ、よかったね!をつければ わーいっていってるでちゅ。


ふっ・・・ しょせん にさいじでちゅ。  


2014090412182486f.jpg 
こりはムスメのイスでちゅ。

あたちがすわってると、ムキィー!!っておこるでちゅ。

いつも うばいあいでちゅ。また勝ちまちた。  

 201409041218240a4.jpg
ムスメの持ってるものはたいていうばってやってるでちゅ。

ちなみに、うちろで行き倒れているのは じるでちゅ。

いつもいきだおれでしゅ。

201409041218261f8.jpg 
あ、関係ないでちゅけど、いきだおれの耳はとてもくしゃいんでしゅよ。

20140904121828993.jpg 
ひえひえのつめたいヤツもおきにいりでちゅ。

でも、やっぱりアイツさみしそうだからいっちょにねてやるでちゅよ。 ZZZ・・・。

20140904121749950.jpg 
そして同じ寝相でねるふたり。ふふっ。

今回はちょっと癒しな感じで終わってみようかな。

201409041217500df.jpg 
と思ったけど、へっぽこのおきにいり

それは  パパのひざ。
・・・・顔がのびてもきにしない。そう、それがジル。

それでは、また


どちらかお好きなほうを押してくださいね

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ子犬

  • Share

2 Comments

ルイズ  

そうなんですー

ララ&リリーママさんコメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですーしまじろう大好き。女の子ですけど、トーマスも好きですよー。
ピカチュ―も保育園で覚えてきたのか、いつの間にか、あ!ピカチュ―だぁ~とか言うようになりました。
正直、仕事に子育てに犬育て?に毎日バタバタしてますっ。
うう。。。先輩ママにやさしい言葉かけていただいて泣けてきそうです。ブログ始めてよかったですー!がんばりますね~(^-^)

2014/09/05 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさんこんばんは(^^)
娘ちゃんしまじろうなの~。
懐かしい~。
うちは、ひたすらトーマスでした。
その後、ピカチュー。
わぁ~本当懐かしいなぁ~。
ママさんのおうちは賑やかでいいなぁ~(^^)
でも育ちざかりの子がいてママさん家事も大変でしょう~。
体壊さない様に頑張りましょうね~。

2014/09/04 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment