RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

もっちもち怪獣の襲来

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

そういえば、この間こんなモノを買いました。



へっぽこたちのコンディショニングスプレー。

できるだけナチュラルなものがいいなあ・・と思って。
コレ、匂いがほとんどなくて ちょっとイイ感じ。
スプレーすると毛が柔らかくなって、梳かしやすーい!


貧毛の へっぽこはともかく・・・



いーたんの背中は かなりしっかりした固めの毛。



カラー部分、シャンプーしたてはストレートなんだけど
数日経つと、どれだけブラッシングしても くるんっってなる癖っ毛。

全身ストレートだったルイたんの毛質とまた違う。
セーブルとブルーマールでも毛質って違うのかな~。


ルイズママです。


・・・・・いーたん、後ろの動く袋は やっぱりジルかな。



すっごい うっとうしそう・・・。



そりゃ、イライラすんね。
こらー、ジル出て―!



あの顔は 出る気ないな・・・。

ルイたんも、いーたんも、袋に入ってるの見たことない。
へっぽこだけ。

そこに袋があればもぐりこみ、そこに箱があれば入り込む。
やっぱり、ダックス独特の習性なのかな。


一度、ママの仕事用小物の段ボールに入り込み
危うくガムテして そのまま送りそうになった・・・。

へっぽこもへっぽこなんだけど・・・・



いーたん・・・いくらやけどしないからって
ヒーターに近すぎ!

手が向こう側に出ちゃってんじゃん!
ふたりとも、どんだけヒーター好きなの?
・・・まあ、くつろいでるなら いいけどね。


しかし、数分後。
そう。 ここまで出番のなかったアイツ・・・。

チョコドーナツを満足げに食べ終えた
もっちもち怪獣によって



ふたりは、その安住の地を追われることになる。

そして、そのまま怪獣に抱きつかれたママの服は
チョコまみれになるのだった・・・。
ああ・・・本気で逃げたのに・・・。




では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share