RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

良いお年を!へっぽこ一家より愛をこめて

-17 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ルイズママです。

今年最後の更新になります。
ムスメ―!見てくださってる方へ年賀状代わりに羊さん描いてくれる??

いいよう!



ムスメ画伯、初めての羊に挑戦。


ムスメ、もうできた~?



まだっ!と髪を振り乱し、かき殴る。 
ふむ、かなりの力作のようだ。



と、テレビの ダメよーダメダメ の声に画伯の注意がそれる。



・・・・・・行ってしまった。



ムスメにつぶされかけ ようやくへっぽこも起きた。

ムスメ・・・いーたんではなく、こちらへ見せてください。




一応、みえてるよ・・・。一部。



良くわからないものも混じっていますが、ムスメ画伯の羊完成です。
ちなみに、目と口の下にある線が・・・・け・・毛だそうです。
・・・・羊なのに、毛が一本・・・。

波平チックな羊ですが・・・・どうかお許しください。



ブログを始めて4か月。

こんな未熟者のブログへ遊びにきてくださったみなさま
ありがとうございました!

コメントを残してくださった方々。
始めたばかりで 色々不安だったママにとって
どのコメントも本当~に心からうれしくって。

頂いた言葉に涙したり、笑ったり、ほっとしたり。
このブログを書き続けるパワーの源になりました。

そして、ブログを通して沢山素敵な出会いがありました。
始めて良かったな!



今年最後の締めくくりは、ブログネーミングのもとになったこの方に。

お空のルイたん、お願いします。



みなさま、良いお年を!!



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ画伯

17 Comments

ルイズ  

Re: CAS-K さん

あけましておめでとうございます^ ^
画伯すごい熱意で創作してました・・・ダメよまでは(笑)
昨年は色々ありましたが、こうやってCAS-Kさんともと出会えたり
うん、良いことも沢山ありました^ - ^!
今年はもっともっと良い年になりますように!
キャス君の回復と、ジョナサンとの不思議な友情が1日も早く復活するよう
待っています。
今年もよろしくお願いします!

2015/01/01 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: のあロコりのママさん

あけましておめでとうございます^ ^
ブログにお邪魔したんですが・・・コメント閉じていて何も残せず、ごめんなさい>_<
でも、良かった^ ^ここでママさんにお礼が言えて!

ブログを始めたばかりの頃、優しいコメント頂いてホントに嬉しかったです。
私の方こそ、ママさんとお会いできて良かった!
ロコたんの様子も気になるし、こちらからあそびに行きますから!ホントに全然気にしないでください〜>_<!
今年もカワイイ三姉妹、沢山見せてくださいね!
そして、ママさんファミリーにとって 良い年になりますように!ロコたん、ガンバレ〜!
今年もよろしくお願いします^ - ^

2015/01/01 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ララ&リリーさん

あけましておめでとうございます^ ^
リリーちゃんが少し落ち着いたようで、ほっとしました。
こちらこそ、ママさんが大変な時にも色々心配して頂いて、とっても心強く思えました。
昨年は 本当にありがとうございました。
リリーちゃんの回復を心から願っています。
どうか、ママさんご一家にとって良い年になりますように。
また遊びに行かせていただきますね!
今年もよろしくお願いします!

2015/01/01 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: すももさん

あけましておめでとうございます^ ^
こちらこそ、ありがとうございます〜!
ビビハルさんのひつじさん姿、超カワイかった♪
牧羊犬のシェルティーがひつじに・・・(笑)ぷぷっ!
若いもんに全然負けてないビビさん、カワイイ ハルさんに会いに行かせてもらいますね^o^
今年もよろしくお願いします!



2015/01/01 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: メルのママさん

あけましておめでとうございます^ ^
六甲山牧場のスマイルちゃん、Yahooニュース見ちゃいましたよ!
パパとこんな子いるんだね〜!今度探しに行こう!と正月早々決定しました^o^
・・・ムスメが追いまわし、スマイルちゃんのスマイルが消えない事を・・・一緒に祈ってください(笑)
今年も色々お出かけして、楽しいブログを届けられたらいいな^ ^
メルのママさん、いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします!

2015/01/01 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: しず姉さん

あけましておめでとうございます^ ^
ぷっ!「呪ってる魔女と茶色の塊」って(笑)!
ムスメ画伯は最近毛を描くこと覚え、顔まわりに線を沢山描くので
私の似顔絵はなんか・・・微生物っぽいです・・・。
私もこのブログを通じて、しず姉さんとお知り合いになれて良かった〜^ ^
なんか、しず姉さんのコメント読んでると我が家よりよっぽど面白そうなんですけど(笑)
今年はお互いに良い年になるといいですね!
いや、絶対良い年になる!良い年にしてやりましょう、気合いで(笑)
今年もよろしくお願いします〜(^∇^)

2015/01/01 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: シフォン&クッキーさん

あけましておめでとうございます^ ^
我が家のへっぽこ含め、ママさんちのシニアワンズが元気に過ごせますように!

実は、たぶん画伯のハート、偶然の産物のようです・・・。
画伯、あ!はあとかけちゃった!ってつぶやいていたので(笑)ぷぷっ
今年もよろしくお願いします(^∇^)

2015/01/01 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ミニーママさん

きゃー!実家へ移動してちょっと落ち着いてたら年明けちゃった(笑)
あけましておめでとうございます!
今年もミニー君とママさんの面白ブログ、楽しみにしてます〜^ ^
今年もよろしくお願いしますー!

2015/01/01 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

メルのママ  

ヤフーニュースで羊のスマイル 見つけました!六甲山牧場のスマイルちゃんだって。ポルトヨーロッパのポスターを見た時も知ってるーって嬉しかった。行ったことない所なのに親しみを感じるようになったのはもちろんルイズファミリーのおかげ。来年も楽しみにしてます〜‼️

2014/12/31 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

CAS-K  

今晩は^^

今日の画伯の迫力と創作意欲は凄いです!
とっても可愛い羊さん 上手ですね
いろいろも力作
将来が楽しみですぅ♪

何時も楽しい時間を心がけていらっしゃるママさん
とっても素敵です

新しい年も 元気に過ごしましょうね
宜しくです

2014/12/31 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

のあロコりのママ  

ルイたん可愛い(#^.^#)

お嬢ちゃまの描いた絵、なんともかわいくって
おばちゃんほのぼのしちゃいました(*^_^*)

今年はルイズママさんにブログでお会いできて
嬉しかったです
来年もお嬢ちゃまとわんちゃん達との
可愛いやりとり楽しみにしていますね♪

なかなかブログに遊びに来られなくってごめんなさいm(__)m

2014/12/31 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

今年一年沢山交流を持たせて頂きありがとうございました。
励ましの言葉も沢山頂きました。
感謝しております。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

簡単なご挨拶でごめんね。
お風邪に気を付けてね。

2014/12/31 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ルイズママさん~!!
素敵なコメントをありがとうございましたっ!

悟りきったへっぽこ改めジルたん♪
癒し系で天然ないーたん♪
そしていっつも気なムスメちゃん♪
ルイズママさん家にいつも元気をいただいています~(*'▽')
あと毎回、吹き出しています~(笑)
来年度も遊びにこさせていただきますね~!

2014/12/31 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

メルのママ  

あと少しで今年が終わる〜
ルイズ一家に良い年が訪れますように💕

2014/12/31 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

こんにちは。
娘ちゃん画伯、サイコーですね。でもきっとどんどん上達しますよ~。私の姪も最初は私と犬の絵がどうみても「呪ってる魔女と茶色の塊」でしたが、今では可愛い犬と女の子になりましたから♪

あっという間に今年も終わりですね。
私もこの一年は色々大変でした。でもたくさん得たものもありました。
このブログに出会えたのは本当に嬉しいことでした。たくさんの笑いと涙で毎日楽しく拝見してました。
わんちゃんとちびちゃんに囲まれお仕事も家事もしているルイズママは本当にすごいです。
私も来年は少し見習って頑張ろう。

来年もまた楽しい日常をこちらにお裾分け下さいね。良いお年を。




2014/12/31 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

おはようございます!
今年ももう今日のみ!
娘ちゃんの絵最高ですよー☆
ハートって結構難しいですよね。・・・上手に書けてるぅ!
羊の毛が1本???(爆笑)波平???最高!
これを見た人たちはとてもいい年越しができそうな予感☆

来年もぜひ娘ちゃん画伯によろしくお伝えください(笑)
ルイズママさんも良いお年を~!

2014/12/31 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ミニーママ  

おはようございます。

今年は、ムスメちゃんに和ませていただきました~。

ありがと!

来年も楽しませてくださいね~♪

2014/12/31 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment