RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

お正月よ さらば

-12 COMMENT
みなさま、こんにちは。

今朝方2時ごろ、関西に戻ってきたへっぽこ一家。
お正月休みも終わり、明日からまた日常生活が始まります。


ルイズママです。

では、休みを堪能するムスメ、へっぽこ、いーたんの浮かれた姿をどうそ。





ある者は、イヌなのに何故かボールを手で取る練習に勤しみ



ある者は



イヌなのに ボールに見向きもせず ゴロゴロし



またある者は、家の中で遊べるというハイテクな砂と戯れ



いつもと変わらぬセリフをはく・・・・。



そして、皆の隙をつき ティッシュを食らい



いつも通り パパにもてあそばれる。



そして、日々の恩も忘れ

正月早々 父親を落とそうとする者もいた・・・。



みなさん、今夜帰りますよ。



散々甘やかされた日々



大好きな庭よ

しばし、さらば。




・・・・・・言えない。

あいつには、とても言えない。
じいじ、ばあば、妹たち夫婦に散々ちやほやされたアイツ。
・・・・十中八九、泣くな。



そして、皆で楽しく夕飯を済ませ

「 いやだぁー!ずぅっとばあばんちに いるぅ~! 」

泣き叫ぶエビぞり状の物体を車へ運搬し
帰宅の途につく へっぽこ一家であった。


その叫び声は、車が出発した後も
少しの間、遠くから聞こえてきたそうだ・・・。

では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメお正月じいじばあば

12 Comments

ルイズ  

Re: Laniママさん

こんばんは^ ^
Laniたんがへっぽこと同い年って事に驚きですよ(笑)!若い!
でも、へっぽこの同級生のお友達が増えて嬉しいな♪
これからもたっくさんお祝いしましょうね〜^ ^
あ、ムスメ、5分ほどで諦めついたらしく泣き止み
更にコアラのマーチで機嫌良くなり、その後家まで爆睡。
次回は、寝ている間に運搬しかないかもしれない(笑)


2015/01/06 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: すももさん

おめでとうございます^ ^
いーたんは ボーっとしてるので、パパ曰く運動神経は良いけど
反射神経がニブイそうです(笑)
なぜかおもちゃ投げると手で取ろうとするの・・・。
それにしても、ビビハルさん地方あんなに雪降るなんて!
初めての雪。ププっハルさん可愛かった!
いーたんも雪見た事無いからこっちも降らないかなぁ。
ちょびっとでいいから^ ^
こちらこそよろしくです〜!


2015/01/06 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ミニーママ

ははは^ ^熱海で芸者遊び!実家からも近いし行く行く♪
ムスメはオネエさん大好きだから、ハイテンションで抱きつくな…。
パパはお酒飲めれば機嫌よし!
当たれぇ〜! 当たれぇ〜^ ^



2015/01/06 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Laniママ  

こんばんは~

実家パワーはすごいですよね。
ムスメちゃんのご機嫌直ったかな?
私も昔祖母ちゃんちに行った時、楽しくて帰りたくなかったなぁ。

ジルちゃん&ルイちゃんも楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
次にまたおじいちゃんおばあちゃんのお家に行く日が楽しみだねU^ェ^U

昨日はLaniへのお祝どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)
Laniと同じ年のジルちゃん、
これからも一緒に歳を取って長生きしてお祝いしようね♪♪

2015/01/05 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

すもも  

あけましておめでとうございます♪
悟りきっているジルちゃんっ。
天然オーラが満載ないーたんっ。
すっかりファンになってしまったムスメちゃんっ。
ルイズさんのブログはいつもかわいい娘ちゃんずで楽しませていただいています(*'ω'*)
ビビハル共々今年もよろしくおねがいします♪

それにしても…。
いーたんが立ったー!!
両手でボールをタッチ♪
そのうち両手で握れそうな気がしますっ!!

2015/01/05 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ミニーママ  

私・・・・・・初夢も買ってあるからさ、

当たったら、熱海へ集合ね!!

芸者呼んで遊ぼう!!

芸者を見た、ムスメちゃんの反応が楽しみだわ~。

あ、もちろんパパもご一緒に♪

2015/01/05 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: しず姉さん

あけましておめでとうございます^ ^
あははは〜!三つ編みに困惑する姿が眼に浮かぶっ!
さすがパワフル姪御さんたち^o^ しっかりしてる〜♪
うちのムスメはまだまだ。お年玉の中身を放り投げ、カワイイぽち袋に喜んでました…。
中身はママがしっかり拾ったけれど、フフフ…。ニヤッ!
今年は出だしからとっても調子が良く、良い年になりそうです^ ^
こちらこそ、いつも心温まるコメントありがとうございます〜。
今年もよろしくお願いします!

2015/01/05 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: 夢野サンママさん

こちらこそ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます^o^
確かにうちのムスメも、高速乗ったら直ぐに もう着く?って言いました(笑)
サンちゃん車嫌いだったら、横浜から京都まで大変でしたね。
でも、きっとそれも大切な思い出の一つかな…。
我が家はルイたん始め、皆クルマ好きで その点は助かってます^ ^
ママさんのところも賑やかそうでしたね!
今年もよろしくお願いします^ ^

2015/01/05 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ミニーママさん

こんばんは^ ^
キネティックサンド!あれ、絶対大人向け! 本当に手触りいいし
なんか触ってると癒されるんです!
ママさん、酒のつまみに良いかもしれない^o^
食べられないけど…。

2015/01/05 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も娘ちゃん筆頭にみんな元気いっぱい
ルイズママを休ませてはくれませんね♪

我が家も恒例の大騒ぎ。
来た瞬間から遊び通しで渡すタイミングを全く与えてくれなかったくせに「あらやだ、お年玉をもらってなかったわ」と突如言い出され、まるで巻き上げられるようにお年玉を渡す私・・・
そして髪の毛を三つ編みや二つ結び(クオリティ低し)にされ
「とっちゃダメ」といわれそのまま放置され…
すいませんが全く似合うようなお歳ではないのよおばちゃんは。
これはいったい何の罰ゲームなんだ

すいません、うちの愚痴を早々に吐いてしまいました

ルイズママのお宅は大変そうだけどなんだか暖かくて
見ていてとても幸せな気分にさせてくれるのです。
大変なことも多いと思いますが、
今年も沢山の笑い?と幸せを祈ります。
微力ですが応援していますね。

今年もよろしくお願いします。

2015/01/05 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

夢野サンママ  

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

大移動大変ですね^^

我が家も、現役中は、大変な時期に往復していました。

横浜からやっと東名に乗った途端に「もう着く?」と聞く

子供たちを連れての京都までの道のりを思い出します。

車嫌いのサンを連れて行っタコともあります。まるで昨日のことのようです。


休み明けお忙しいと思いますが、陰ながら応援しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

2015/01/05 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ミニーママ  

こんばんは。

うちの中で遊べる砂!!私も買おうと思った!!

高くてあきらめたけど(笑)

カーマで売ってた!!

感触がいいんだよね~。


では、また!!

2015/01/04 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment