スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

お出かけはみんなで!の我が家。
なので、週末は基本ペット可の場所へお出かけ。

とはいえ、探せば遊園地だって動物園だってレストランだって
ワンコ可の所はあるのでアッチコッチ探しては出かけていた。

しかし…。

CMを見て以来
すっかりアンパンマンミュージアムに魅せられてしまったムスメ。

あのね~いったらね~ ばいきんばんにだっこしてもらってぇー
おやまにのぼるのよう!
と訳の分からない妄想を語ってばかりいる…。

一回くらい、行ってやってもいいかな…。


ルイズママです。

というわけで、今回へっぽこ達の出番は前半のみです。
アンパンマンミュージアムなんて、けっ!という方は
後半サラ~っと流してくださいな・・・。


じるといぶは おしたくしないのぉ?と聞くムスメ。
あのね、アンパンマンミュージアムはいぬ入れないの。
可哀想だけど、今日はちょっとふたりはお留守番。

・・・・・・・・。
考え込むムスメ・・。




お留守番組に乾燥器から出したばかりのハンドタオルをかける。
いや、エアコンも床暖房も入れっぱなしで行くし・・・。
そんでそれ、今畳み終わったやつ・・・。




明らかに迷惑そうな奴もいる・・。
しかし、そのままの状態でフラフラ歩きまわっていた・・・。



神戸アンパンマンミュージアム。
神戸ハーバーランドという海辺のショッピングモールにあリます。



すぐにアンパンマンがお出迎え。

大興奮のムスメ。
一応、ピースはするケド、目移りしすぎてコッチなんか見ない。


キャラクターでいっぱいのお寿司屋さんとか、アイス屋さん。



大好物のいくらに興奮。

・・・・・そこ?!



今度は蛇口に興奮・・・。

・・・・・なんか違う・・。
両サイドのくるくる回るお魚やウソの火の出るお釜はスルー。

作り手はソッチで遊んでほしいんじゃあ・・・?




と、逃走スタート!

まてまて!とお店内を追っかけさせられ
2,3回子供サイズのドア枠で頭を打つママ。

いったーい!



誰もいない裏手に回り
何故か窓枠を外そうとしていたムスメ・・・。

あんた、何持ってかえろうとしてんの・・?




まわりを見渡しても、こんな変な動きしてるの
ムスメだけなんだけど・・・。

もっと、フツーに楽しめないかな・・・。



そうそう。いいよ!



車も乗ってね!



トンネル潜って! いいね!




そうそう、パパをまいてね・・・。
イヤイヤ、まかないで。

と、赤いドラえもん・・・ではなく、ドキンちゃん登場!



大興奮で追っかける。
興奮のあまり普通に走れず、飛びながら走る。



気付かないドキンちゃん。
たぶん、下が良く見えないんだと思う・・・。

実力行使で手を握るムスメ。




やったー!ドキンちゃんが気がついたー!
手を握り合い、数十年ぶりに出会えた旧友のように喜び合うふたり・・。


あ!ドキンちゃん抱っこして写真撮ってくれるんだって!
よくわからないけど・・・列ができてる。
あんた、一番じゃん! 撮ろう撮ろう!



えええー!

満足したムスメは えっ!写真いいの?とびっくりするドキンちゃんと
唖然とする両親を残し
滑り台めがけて走り去っていった・・・・。


ウソん・・・・。


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼