スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

今日は久々に神戸メリケンパークへお出かけしました。

ムスメといーたんは初めての場所。


ルイズママです。

・・・と言うことはママ達も3年ぶり?ウソ~!
年々1年が短くなっていく気がする・・。


では、スタート!



車に乗って早々に眠そうな奴もいれば



既に鼻水を垂らしたり



出発して5分で水筒を空にする奴もいる。
あまりやる気の感じられない出だし・・。


さて、到着!



ほら!おっきな鯉のオブジェ!
フランク・ゲーリーが設計したんだよ!

ムスメが一瞬だけ反応し、へっぽこ達は見もしない。
・・・まあ でっかいけど・・食べられないしね。



珍しく軽快な歩調のへっぽこ。

みんなポートタワーだよ~!



しかし、遠くのタワーより 近くの階段のムスメ。

・・・はいはい、気合い入れて登ってください。



・・・登らない。



ムスメたち、初めてだし写真でも撮るか!



しかし、ちっともじっとしていないムスメ。
そっぽを向くいーたん。

へっぽこに至っては・・・見あたらない・・・。



もうっ! 選手交代!パパ撮ってみて!



役1名 なぜか叫んだやつはいたが
仕上がり的にそれほど変わらなかった。




ハトさんを見つけて大喜びのムスメ。
追う。



いーたんは 木の根にご執心。



そして、ひとりたそがれる。



一方、ハトさんと戯れに行ったムスメは



ひとり残されていた・・・。


では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼