スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ルイズママです。

さて、神戸メリケンパークの続きです。

このオブジェはオルタンシアの鐘と言うそうです・・。へ~
今回、家で調べて初めて名前を知ったママ・・・。




カラフルさに奇声をあげて大喜びのムスメ。




まず、まわりを囲む小さいオブジェに登る。
降りては登り、降りては登り・・・・。


そして、鐘から離れたので飽きたのかと思いきや



また戻る。

イラつくへっぽこを軽ーくながし



また登った・・・。



と、空を見上げぼーッとする三歳児。

どうした?!



え?ないでしょ!そんなもん!
三歳児はたまに不思議なことを言う・・・。


・・・と思ったら、先のほうに船の展示。
ああ、登るときに横になって見たから、空にあるように見えたのか・・・。

ねえ、おふねってアレじゃない?と聞くと
あっ!という顔・・・。

段々と 恥じらいを覚えつつあるムスメ。
最近は、自分の間違いに気付くと
恥ずかしそうな顔をして 「えへへ まちがえちったっ!」と言う。



今回も、やっぱり恥ずかしそうな顔をして




 照れ隠しに うんこぉー!と叫びながら走り去った・・・。


そっちのほうが よっぽど恥ずかしいわ!!




その後、オブジェを堪能するムスメ。



いつも通り寝転がり



いーたんも ほほ笑むその横で



全身から、帰りたいオーラを放つ奴がいた・・・。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼