スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

今年は少し仕事をセーブしようと決めたママ。
しかし・・・全くやらないわけにもいかず
それなりに忙しくなってきました・・・。ふぅ・・・。


ルイズママです。


神戸メリケンパーク

ハトさんを再び狙うムスメ
必死に何かを探していた。



小石を見つけた。

その辺にあるものを 食べさせようとするところは
全く成長していない・・・。



そして、投げる練習・・・。

パパとママから 小さくても石を投げてはいけないと怒られる。



しまった!石を食べさせてもいけないと注意してない・・・。



小石をもったムスメにさらなる危険を感じ取り
早々に飛び去るハトさん達。

再び残されるムスメ


ちょっとかわいそうかな・・・。

あ!売店に行ってみよう!ハトさんが寄ってくるようなものきっと売ってるよ!

うん!ハトさんのごはんかおうっ!おー!と喜ぶムスメ




5分後。



既に、彼女の脳裏からハトの記憶は抹消されていた・・。



いーたん、どうした。



そうね。



え?これ?

コーヒーとホットドッグだけど、何か?
お腹すいちゃったでしょ?



そして、ホットドッグを食べ終える頃には
誰一人ハトのことなど覚えておらず

へっぽこといーたんに奪われ
パン屑すら残っていなかった・・・。




では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼