スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

最近、やっとブログを書くことが
生活のリズムに組み込まれてきて
ずいぶん時間短縮で作業できるようになってきました。

大体、ムスメが保育園へ行った後 散歩。
昼間は仕事、夕方からムスメ達との時間&家事。
ムスメがグーグー寝た後 待ちかまえている へっぽこ達と遊び
お風呂で半身浴しながら i Padを持ちこんでブログを書く・・・。

しかし、仕事が終わらないと・・昨夜のようにブログタイムが犠牲になって
ベッドに持ち込むも、寝落ち・・・。


ルイズママです。


やっと、週末ですね。


たまには、ぎゃーぎゃーうるさいへっぽこ一家の
お出掛け後の光景をまったりと。



走る夢でも見てるのかな・・・。
幸せそーな顔して寝てる。かわい~! ふふっ!


一方、へっぽこは・・・



・・・・ひっ!
これでも熟睡中。
なぜ、こいつは目も口も開けっぱなしなの?
ぶーぶーいびきかいてるし・・・。



しかも、よく見ると
アクセントにいーたんの毛をくわえていた・・。




パネルヒーターの前で
ブレーメンの音楽隊風に熟睡中のふたりの横で


ムスメは




変なポーズで
鼻歌を歌いながらくつろいでいた。

そのポーズ、楽なの?!

ちなみに、ムスメの歌うこの歌に

うっふん

などという歌詞は無いのだが

何故か、うーうーうーと伸ばす部分が
うっふんと聞こえるらしい・・。


かわいらしいこの歌に、うっふんが加わることで
何故か ドリフのカトちゃんの歌みたいになるけど。


ママ的には、結構気に入っている。 
うっふんだって!ぷぷっ!


では、みなさま よい週末を~



あ!そうそう、下のシェルティー&ダックスのランキングボタン
最近放置気味で何も書いてなかった…

ママも、自分がブログ書くまで
コレ押すと一体何があるの〜!?
って怖くて押せなかったケド…
押すと、ママのブログランキングにポイントが入るだけです。
そしてママが、書いて良かった〜!とクスッとします。

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼