スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

いい天気なへっぽコ地方。
まあ、パパは またお仕事ですが・・・。


ルイズママです。

さて、前回試してムスメに邪魔されまくった知育玩具。
ムスメが英語教室に行ってる間に再度挑戦・・。




覚えてるでしょ?

中にフード入ってるから 転がしたら出てくるよ!



何となく思い出したへっぽこ。

匂いを嗅ぐだけのいーたん。



いーたん、舐めてもでてこないからね・・・。



へっぽこの指導で転がし始めた!

上手、上手!やったね!いーたん!!



ちょっと!!

へっぽこが食べた。


いーたんは頭は悪くないが、要領が悪い・・・。
こういうコ、いる・・・。



卵型のほうが、フードが出てきやすい事に気づくへっぽこ。
いーたんのを奪い





・・・・うまいな、こいつ・・・。



そして、淡々と食らう。




卵型の中身を食べつくしたへっぽこ。
またまた、いーたんのを奪いに行く。

このヒト、ジャイアン並みにヒドイんですけど・・・。



略奪しまくっただけあって、すっかり転がしのプロだ。



そして、ママがコーヒーを入れに行っている間に
ナシ型と共に、転がしのプロの姿が消えた・・・。

あれ?どこ行った?!




トイレにいた・・・。



ちょっと!トイレでやらないでよ!あっちでやって!

そう文句を言うと



器用にオモチャを転がし、リビングへと戻っていった・・・。


さすが、付き合い長いだけある。
ママの文句が分かったらしい・・・。



亀の甲より年の功。


へっぽこといーたんを見て
つくづく そう感じたママだった。





では、また



あ、昨日、ランキングボタン押してみて、と久々に書いてみたら
駄文にもかかわらず、すんごい沢山の人が押してくれたみたいで・・・
クスっとしたというより、えええっ~!とびっくりしたママ。

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼