スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

切羽詰まると 別の事しだすひと・・・。
そう。 それはうちのパパ。

まあ、会社勤めの中間管理職。
昇進試験やら 何やかんや結構あるんだけど。

これまでの試験前夜。

勉強中何か探しに行き
いつまでたっても戻ってこない。
部屋をのぞくと
なぜか学生時代の写真整理・・・。

またある時は
本棚のマンガを一巻から順に並べ直し
フツーに読みふけっていた・・・。

なぜ今・・・?
そして、スラムダンク。 まさか、全部読む気?!
・・・パパ。 
花道は最後まであきらめないよーぅ!


また 試験あるんだって。
今度は何するんだろ・・・。


ルイズママです。


さて、琵琶湖。 サンシャインビーチにいるハズの へっぽこ一家。
テキトーに歩いていけばカフェ見つかるよ!
みんな歩いてみよう!



それほど寒くなくて、気持ちイイよね。



ムスメも松ぼっくりを手に ご機嫌。




無用な第六感のあるへっぽこ。
向かう方角に食べ物があると察知し軽快!

いーたんは ただただ走りたい。



ご機嫌松ぼっくりムスメは電車になった。
いいぞいいぞ!皆ちゃっちゃと歩いてカフェいこー!






電車は脱線した。



そして、蛇行。
どこへゆく・・・。



釣られてみな蛇行。
電車は父親に何かを訴えていた・・・。



どうやら、電車気分の時に調子に乗って
大事な松ぼっくりをどこかへ放り投げてしまったらしい・・・。

面倒な事に 拾った場所まで戻ると言い張っている・・。



戻ることになったようだ。
えええええ!!
歩行距離、僅か30m・・・。

そして、へっぽこの足取りも重くなった。



ママには分かった。
この調子じゃあ、今日中にたどり着けまい。

さようなら、ケーキ。
・・・・・おなかすいたよーう!


いーたんも同じ方向を見て



どうでもよさそうだった。

そう、いーたんは 走れりゃどこでもいい・・・。


では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼