スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

食事を作っていると ままぁ~みてみてぇ~!すごいでしょ!と
得意げに目を閉じて 部屋を歩きまわるムスメ・・・。

すごいっつーか、あぶないわ!
そして、これは確実にパパの血すじ・・・。


小学低学年の頃、2mの高さのある川べりを 
バケツを被って前が見えない状態で歩いてみる という
アホな挑戦を自分に課したパパ。

目をつぶるだけだと、薄眼を開けてしまうため
あえてのバケツだったらしい・・。

なんじゃそりゃ・・。

案の定、下の岩場に落ちて血だらけになり
周囲に悲鳴を上げさせた・・・。


ムスメよ・・自分への挑戦は別の形でお願いします・・・。


ルイズママです。


さて、もう何をしに来たのか分からない琵琶湖畔・・。
続きます。



何かを真剣に見つめるへっぽこ。

なに?!何かあるの?むし?!いやーっ!



その横で ご機嫌ないーたん。
視線の先には



水辺でパパと遊び どうやら機嫌の直ったムスメ。

パパが運搬しやすいよう
上半身に多少力を入れ、下半身は無駄な力を抜く。
絶妙な力加減をみせ、熟練の運ばれ方を披露した・・・。




そして、暫し へっぽこといーたんと



な・・・仲良く・・あそび・・・。


イラつくへっぽこといーたんをなだめるために砂浜へ。

へっぽこさん、どうですか?ここの砂の感じ。



気に入ったご様子だ。



そして、夕日を見ながら仲よさげに寄り添うふたり。



いーたんその顔・・・・。



へっぽこは・・・力加減が上手くない。





では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼