スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


今日は雪がちらついてる・・と思ったら
突然 陽が差したり・・・天気がコロコロ変わって。

雨女のへっぽこと いーたんのお散歩時間。
やっぱり、途中で雪になり
寒い寒いと駆け足で戻ってきました。

ルイズママです。


英語教室から戻ったムスメ。



今日は疲れてないらしい・・・。
この調子だと、お昼寝なし?



うん・・・ないな・・。
いーたんも招集をかけられる。



律義に来たいーたん。
でも、それは無理。




そのまま寝ちゃうかなー!
寝ていいよー!いや、寝ておくれー!





しかし、クッションを投げ飛ばし
寝ろと言う割には頭でぐいぐいへっぽこを押し・・・



いーたんの横に移動する へっぽこ。




いーたんも成長した・・。




結局、寝ないんかい!

ムスメー、粘土するならクッション元に戻してね~!



珍しく素直なムスメ。
えらい、えらい!




こ、こんなんだったっけ?うちのクッション・・・。

ここは、もしかして賽の河原ですか?







そして皆を巻き込み、粘土タイムに突入。

ムスメが寝ない限り
誰一人寝かせてもらえない。

そんなへっぽこ一家の 午後のひととき。



では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼