スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


ルイズママです。


誰かのために何かするってことは

自分のことをするよりずっと 労力も気合もいることで

何かしてあげたいと思っていても 色々余計なことを考えて

実行できなかったりする。




シェルティー飼いの方はご存知の方も多いかと思いますが

変形性脊椎症という病と闘う リリーちゃん。
http://lilytarou.cocolog-nifty.com/wan/



リリーちゃんとママさんのために何かできないかと

にゃっつ!のまーこさんが

写真を集め、ご自身のブログも休み、加工し

こちらを 作ってくださいました。
http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/blog-entry-316.html 


こんな新参者が参加して良いものかと 散々悩みましたが

ぎりぎりになって、へっぽこといーたんも参加させてもらいました。



本当のことを言えば、最近のりりーちゃんの姿が

ルイたんと被って見えてしまい

ララ&リリーさんのブログも タイトルを見て

元気そうだと思う日にしか、 のぞけない。


何かコメントを残そうと思っても

目の裏がビリビリして 

胸の奥のほうに 何かいっぱい詰まってるのに

どうしても、最初のひとことが出てこない。




きっと、参加しようかどうか迷ったままだったひとも
 

ワンコを飼っていないひとも、愛しいワンコを失ったひとも。

たくさんの人が りりーちゃん頑張れ!って思ってる。


みんなの気持ちが届けばいいな。



まーこさん、ありがとう。










では、また へっぽこ日記で。









このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼