スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


ルイズママです。


今日は 何となく ひと気のない場所へ行きたくて。
お隣西宮のヨットハーバーへ。



風が強いけど、気持ちのいい日。



冬だし、子供向けの遊具が無いから
いつもの海の公園より ちょっと静かな場所。




それでも、ムスメといーたん 大はしゃぎ。



そして、それぞれ好きなように楽しむ・・・。

ちなみに、へっぽこは匂い付けに必死・・・。おいっ!



ママも ぼーっと歩く。



皆で順番に まてまてごっこをしたり




カエルさんを見つけて



何故か熱く抱擁してみたり・・・。





ねえ、 いーたん。
空と海 気持ちいいね。





お空の子達、みんな楽しく走ってるかな?




だね。

うちのルイたんも!



そう・・だね・・・。



うん。足元だから見えてるけど・・・



毎度の事だから、放置してみた・・・。
どこでも寝るムスメ。




まあ、まわりにヒトいないから 迷惑かかんないし・・・。

それに



ちょっと、気持ち良さそう・・。

きっと、大人になったら

そんな風に お空を見たくても
なかなかできなくなる。


今のうちに存分寝とけばいいさ!




では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼