スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは

段々、お仕事も忙しくなってまいりました・・。
で、昨夜はあと一歩で 寝落ち・・・。スミマセン。

ルイズママです


さて、何かを待ってるふたり。



ここは、パパがどうしても食べたいと言い張った



淡路島じゃないけど、淡路島バーガーというお店の前。



ママは、オシャレでキレーなお店じゃなきゃいやぁ!
っていうタイプでもないケド・・・。

それにしても、スゴクない?ココ・・・。
トタンとかビニールカーテン真っ黒だし。

煙がね、すっごいの!周辺 焼肉屋の匂い。

でも 既に10人くらい並んでて。
売りきれちゃうときもあるんだって、へー。



ママはへっぽこといーたんを連れ、あたりを探索。



市場かな?
ひとっこひとりいない・・・。

でも・・・なんか異次元にきたみたい。
へっぽこ、いーたん、行ってみよっか!



全身で拒否。



こっちは 鼻水アピール。
ヘイヘイ、車で待ってるか・・。



パパの車は車体が高く ママですら乗り辛い。
ドアを開けると 足置きに前脚をかけ 乗せろアピールのへっぽこ。

ヒマなので ほっといてみた。



笑顔が消え、動きが止まり



イライラした。


さて、パパ達テイクアウトして戻ってきたよー!
ヨットハーバーへ移動。




淡路島産玉ねぎのオニオンリング。



ポテト。



そして、厳選素材を使ったバーガー!
すっごい 重い!

パパはベーコンもトッピングしたんだって。


どれどれ・・・。

!!!
うそ!おいしー!

あのね、オニオンフライが挟まってるの。
お肉のシューシ―さとサクッと感がよく合う。

ムスメ、おいしい?




ほ、ほんと・・?あんた今のところ 肉までたどり着けてないけど・・・。
難を言うと、かなりの大きさで なかなかいっぺんに食べられない。

口の小さいムスメには ちょっと食べ辛いかな?




そして、こっちも・・・
別の意味で すっごく食べ辛そうだったパパ・・・・。



淡路島バーガーおいしかったです~。
じっとしてるのが寒かったので、車内で食べましたが
もうちょっと暖かくなったら テイクアウトして
近くのヨットハーバーで食べたらいいかもー!


ってか肉汁がぼったぼった垂れるので
絶対外がお勧め!
 


車内で食べると

キャー!また垂れたぁー!こっちもティッシュ!ティッシュ!
ぎゃー!ままぁ ふいてー!  ひぃぃ~!何それ!


ってなります・・・。





では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼