スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは


ルイズママです

久々にムスメが熱を出しまして。

それほど高くないので、元気はありますが

喉乾いただの プリンが食べたいだの 

あれこれ要求に追われています。



そういうわけで・・・今回はいーたんが来た頃の写真で簡単に。

最初から見ていただいている方は

ああ、コレね!というモノもあるかも・・・。



では、幼きムスメ、いーたん&ほんの少し若いへっぽこをどうぞ。



来た日の夜。



でこっぱち。



案外すぐになじむ いーたんと




知らないイヌが家にいるという事実に立ち向かえず
何故かテーブルに乗って 現実逃避してしまうヤツ。




その後恐る恐る匂いを嗅ぎ



急にしつこくなった・・。



この頃から ボーっとはしていたが



ムスメ怪獣にも恐れず立ち向かい



すぐに仲良くなった。



みんな大きくなったな!
よっしゃ!今日も頑張ろう!!


では、また





このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼