スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは

風邪ひきムスメ。
念のため 保育園お休みかな・・。
ということは、昼間仕事できないな・・・。
だったら、夜やるしかないじゃん!


あはは・・もうこんな時間。
ついでにブログも更新しとこ・・・あはは・・・。

変なテンションの ルイズママです。


さて、うどんが食べたいと食欲旺盛のムスメ。
ハイハイ・・・作るから待ってて・・・。

・・・・・おとなしく寝てなさいよ!



あれ?いーたん ムスメと寝室にいたでしょ?
どーした?



あんの 風邪ひきムスメ!



コラー!!熱あるくせに 何しとんじゃ!!



そーゆーことじゃなくって・・・。
それにベッドから落ちる!




そして、そのベッド脇には 夢の中に落ちそうなへっぽこ。
・・・あんたよく寝てられるね・・・。


もー!ご飯作ってる間 iPadしてていいから
とにかく、安静にしててよー!

しばらくすると

ままぁ~!!!ちょっときてぇ~!!とムスメの声。
なになになに?!何かあった?!


まま、できた!と見せられたコレ。



・・・・すいかはいくつかな?の質問 どうなった?!

ちなみに、これは
「おひげのメロンパンナちゃん」 という答えだそうだ。

なにそれ・・・。



ムスメがうどんを食べてる間に



完全に落ちたへっぽこと



いーたんもそろそろ。



あんたも寝なさいよ!風邪治んないでしょ!

返事なし・・・。


そして、ままーちゃーんと できたよ~ぉ!とムスメ。

どれどれ・・・



また 質問無視か!!

いい加減、すいかがいくつか答えてあげなよ・・・。


そして、今度の答えは 「おひげの アンパンマン」。




・・・寝なさい。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼