スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんにちは

もう金曜日。
ムスメの熱は高くないけど上がったり下がったり。
この程度の熱じゃあ、食欲旺盛、寝てなんかいやしない。
お外に出られない分、いつもよりパワーがある・・・。

結局 今日も保育園あきらめました・・・。
まだ ぬくぬく ぐっすり寝ております。
早く良くなっておくれ~!


ルイズママです。


さて、先日こんなものが ばーばから届きました。



お知り合いのCAさんが ドイツのバービーをムスメにって
きゃー!!何コレ サッカーブラジル大会バージョン!?

これ、飾っとく系じゃないの?かわいい・・・
ママがほしい―!!



というと、へっぽこが冷たい目でこちらを見た。

こ―いうのって 目にすると年関係なく わくわくしちゃうの!




へっぽこたちも念入りにチェック。




そして、戻ってきたムスメにどかされる・・・。



・・・・そうだね、アイツむくね。

アンタ達もあーいう噛み応えのあるお人形大好きでしょ!
ぜーったい噛まないでよ!!



目をそらす・・・。
ちょっと!噛まないってお約束できる?



軽ーいお返事のいーたんと無言のへっぽこ。




わらって誤魔化す。

・・・・・コイツ・・ほっといたら噛むな・・・。


そして、15分後。





やっぱり、むいた・・。

なぜ、子供は人形を裸にしたがるのか・・・。



そして、後日 もう一人のばーばから
雛人形が届いた。


ムスメに見せたらきっとむくだろう・・。
裸のお雛様・・・。

ママはいつ飾るか本気で悩んでいる・・・。



では、みなさまよい週末を!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼