スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。
 


ルイズママです。


今日はとってもいい天気。
 

そして



ムスメ復活。

うーん、サイコー!ブラボー!



大好きな英語教室。 行く気満々。

ここ数日 家から出られなかった為
はやる気持ちを抑えきれない。




どこぞで聞いた大人のセリフを真似するムスメ。

まー確かに 春は待ち遠しいね!



さて、へっぽこ達のお散歩。
陽も差してるから、 ちょっと行く気のへっぽこ!



そして、ムスメ同様 はやる気持ちを抑えきれない いーたん。
2,3度 ぐえっ となる・・・。



お空がきれいだねー!




すんごいしつこく置手紙を読み・・読み・・・

・・・・・・・。

熟読?! もういいですか~?



そう聞くと
違う答えが返ってきた・・・。

おやつなんて持ってきてませーん!



明らかにやる気をなくす へっぽこ。



っていうか、着いてものの5分と経ってないのに
何その背中?!

シャンプーしたばっかなのに・・・
こっちがやる気なくすわ!




その後も しばらくお手紙読んだり



帰る気満々で 公園出口に向かう者もいたが




走りたくて仕方ない いーたん

とうとう自分のリードをくわえながら ぴょんぴょん ジャ~ンプ!

ハイハイ・・ちょっと走ろ~!



走りながら なんとか撮れた一枚。



走りたくて仕方ない。

帰りたくて仕方ない。

そんな抑えきれない気持ちが表れた一枚となった。



さて、ムスメお迎え行って

今日は一緒にチョコでも作りますかね~





では、また




このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼