スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


昨夜の志村動物園で大号泣。
すんごい瞼が重い・・・。


ルイズママです


さて、何か頭も重いなぁ・・と思っていたら
やっぱり発熱。
ムスメの風邪が良くなると 大抵こうなるママ。

たぶん、気が緩むからなんだろうなー!
病は気からってのも強ち嘘じゃないな~。
などと 呑気に考えられるくらいには 元気です。


そのため、ムスメはパパと公園デート。
へっぽこ達は 後でお散歩&定期検診へ行きます。


なので・・今回は午前中のムスメ達の様子を。



へそ天でくつろぎ中のへっぽこ。
ムスメに絡まれた・・・。



どうやら 相手にする気分じゃないらしい。



耳をふさぐも



全く意に介さない ムスメ。

しかし、ママに叱られ




そういう事じゃない・・と 
共に思う ママとへっぽこ。

軽く抵抗してみたが・・・



全身なすがままだった・・・。

いーたん・・・。




あんた、あほの子ですか?




あきらめたへっぽこと お電話を待ついーたん。



随分 長電話だと思ったら 
電話先でいろんな人に代わっているらしい。

そして


寝た。


へっぽこは 忍耐の限界を超えると
眠くなる体質らしい・・・。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼