スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


今朝 インターネットが急に使えなくなりました。
うそ!仕事できないじゃん!!

光のモデムやら無線用のやら・・
なんだかよくわかんないのが4つもある我が家。

一体 どれが不調なんですか?!
取説って どこだっけ??

あせってあっちに行ったり こっちに行ったり。
電源入れなおしたり、線引っこ抜いてまた入れて、初期化して。

で、直ったんだけど・・・。

いまだに何が悪くて どうして直ったのか 
さっぱり分かりません!


ルイズママです。


昨日、病院へ定期検診に。
あと、爪切りと肛門腺絞りもね。




へっぽこは 既にスタンバイ。
ベストポジションを死守!



絞りますよ。
肛門腺絞りの時 自ら横になって力を抜く へっぽこ。

ジルちゃん、ホントおとなしくていいんですけど・・・
横になる子めったにいないんで、逆にやり辛いですね、ははは
と 院長先生に笑われながら絞られる・・・。



そう・・・。
ルイたん含め、何故かうちの子達は皆 病院好き。



先を争い中に入る。



今日は 診察が始まる前に来てるから。
ちょっと待つけど 人が少ないうちに見てもらお!



おとなしく座ってね、と言ったら 雑誌を持ってきたムスメ。
何持ってきたの?



Hanako 神戸案内・・・。
ママにも後で読ませて・・・。




Hanako をめくる三歳児の足元には
くつろいで待つふたり。



ちょっと 早めに来すぎちゃったかも。


そして、あっという間に読み終えたムスメ。
これよーもうっ!と次に手に取ったのは 婦人画報・・。 

そ、それは あんた、ホントに渋すぎるんじゃあ・・・。



ええ? それ?!というと
じゃあ、これよむー!とパパのもとへ。



非常に読み辛そうだったパパ。

そして、名前を呼ばれ
嬉々として診察室めがけ突進する 我が家のワンズ。

そんなヘンテコ達と
ちょっと!まってよー!と引きずられるママ。


ルイたんが いた頃から
ははははっ!と待合の人たちに笑われる。

そう・・・。
それも はずかしーから早く来てるの!





では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼