スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんにちは。

ムスメ達の体調が

それぞれちょっと良くなくて。

バタバタしていて ブログ更新できず、すみません。



週末位から珍しく食欲が落ち気味だったムスメ。

そのぐらいから、顔色がちょっと気になっていて。

血管浮腫の発作が出る前は

必ず黄色っぽい感じの顔色になる。


お腹が痛いと言うので 昨日から保育園お休み。

また、浮腫が腸にでているのかも。

しかし今朝、熱が一気に上がって そして胸が痛いと言う。

もしかして、持病の心臓に何かあるのかと

パニクってしまい 会社のパパを呼んで病院へ。


いーたんは、治ったと思っていた膿皮症が再発。


そして、へっぽこ。

実は、胸の脂肪腫が かなりのペースで大きくなってきていて。

月毎の定期検診で倍々の大きさに。



ルイズママです。



ムスメは、心臓の大きさも変わらず

胸が痛いのは風邪由来だろうとの事。

インフルエンザは陰性。

今、腸炎が流行っているそうで

症状からすると腸炎だろうとお薬をもらってきました。



いーたんも 抗生物質と薬用シャンプーをもう一度。


へっぽこは

定期検診を兼ね、大きくなる脂肪腫について

先週末 心臓の専門医にも 意見を聞きに行ってきました。

そのお話は また次回に。




とりあえず、ムスメは熱も少し下がり

少しだけ食欲も出て 今は寝ています。


そして、ベッドに乗ってはいけないお約束の我が家



必死にムスメをのぞきこむ いーたんと



フツーに約束を無視し

ベッドでムスメと寝ているヤツ。
  





明日は少し元気なへっぽこ一家を
お届けできますように。


では、また







このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼