スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

はーなんか落ち着いてきたな~
よかったよかった・・ と思っていた昨夜。


明日は・・・ ひぃぃー!ひな祭りじゃん!!
しまった! なーんも考えてない!

思えば 昨年は雛人形がなかったので
代わりにお寿司で立体的なお雛様を作った。

プルプル震えながら ピンセットでウズラの卵に海苔やらなんやら貼り
途中で きぃぃ~!!!と 星一徹のように
全てをひっくり返したくなるのをこらえ
すんごい時間かけて作って・・・


ムスメが10秒で破壊・・・。


ちなみに、三人官女は面倒になり
ミッフィー形の かまぼこが並んでいた・・・。


ルイズママです。


あわてて桃の花やら ハマグリやらケーキやら買いに行って。



お雛様もリビングへ。


我が家の三人娘で写真を・・・・



雛あられに食いつく娘が約一名・・・。



そして、全員になった。



ホントはダメだけど。
お祝いだから 一個だけね!

おねーさんのジルからだそうです。



いーたんも もう犬年齢だとオトナなんだけど・・・。



あとで ちゃんと君達のおやつあるからね!



・・・・・・。




ちょっと目を離した隙に 雛あられを囲み宴会が始まっていて

何故か アンパンマンとバイキンマンも参加・・・。



お雛様にも一個ずつ雛あられを配るムスメ。

しかし、最終的な行き先は自分の口・・・。



CMのせいか、最近浦島太郎ブームのムスメ。
寝る前のお話で ほぼ毎晩リクエスト。

玉手箱を開ける瞬間、 めちゃくちゃわくわくし
煙が出ると

だめねえ!開けたらだめなのよ!
と 得意げに言い放ち
スッキリして 眠りに落ちる・・・。


アンパンマンは しなびちゃっても
バタコさんが顔を投げてくれるから安心だね!いいな!




そして、突如 三人官女の一人が牛車に乗って

バイキンマンと夜の街へと消える・・・。



呆然とする みなさん。



そして、お内裏様まで・・・。

明日 仕事が早いのかも。



残されたメンツ。

ママの目には

新入社員のアンパンマンが

お局様の前で

ぐでんぐでんに酔っ払っているように見えた・・・。






では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼