スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


へっぽこ一家が暮らす街には
すんごい たくさんのケーキ屋さんがあります。


だから、余裕で

ひな祭りケーキ、午後でも大丈夫でしょ!と思っていたママ。
しかし・・・12時過ぎたら どこも売り切れ!!


やっと見つけたお雛様の乗ったホールケーキ。
残り一個!


ママの前には 上品な奥様。

・・・・・。

ありがとう!シュークリームでありがとう!
ここのシュークリームおいしいですよね!!

本気でお礼を言いたかった。


・・・来年は予約しとこ・・・。


ルイズママです。



さて、お待ちかねのケーキタイム。




ホールケーキにわくわくが止まらない。



いちご大好きいーたん。

ハイハイ・・・いちごだけちょっとあげるから。



ショーもない悪知恵がついてきた今日この頃。

明らかに狙っていた・・・。



ろうそくに触るとやけどする事も学び
己の手を抑えつけ、なんとか触らないようにするムスメ・・・。



さあ、皆で お歌歌おう!

さんはいっ!



テキトーなママのムスメ。
テキトーな歌詞で歌う・・・。



チョビットだけね。
どうぞ。




へっぽこがホントにやる気無い・・。
別に無理に食べなくても・・・。



いーたんは一秒で無くなる。



そして、ガン見・・・。



段々食べるのが上手くなってきて
食べ物を落とさなくなってきたムスメ。



最近、チョコレートとかブドウパンのブドウとか

これはね、ぜったいに じるといぶはだめなのよ!
おびょうきになっちゃうの!とか言いながら食べるようになった。



朝、食パンを手にして

まま、このぱんもおびょうきになっちゃう?

と聞くので

うーん、それは大丈夫だけど・・・
ジルといーたんは自分のご飯あるからね!

ふーん・・・。

そして、テーブルの下で

ちっちゃくちぎったパンを
こそっとジルとイヴにあげている。


ママは気付いているけれど。



これも成長なのかなー?



と、ケーキをゲットしたルイたんが言っている気がした。

ケーキのお雛様はムスメから。
自分はお内裏様でいいんだって。






では、また






このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼