スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。



ルイズママです。

 
前回の関西ハートセンターの後。

雨がやんできたので
近くにあった公園へ寄りました。



お外に出られてうれしい ムスメといーたん。

そして、いつも通りカメより遅いへっぽこ。



走る いーたんと 歩くへっぽこの間で
変なポーズのパパ。 あははは!

・・・・・そっか。

周囲に あんな滑稽な姿をさらして
普段ママは散歩しているのか・・・。

や、やだ・・・。


と、しびれを切らしたパパ。
へっぽこを抱える。



へっぽこ。

得意げだね・・・・。



予想以上に 黒いハンドバッグは重いようだ。



さっきまでの雨で びっちょびちょの滑り台。

今日はやめてぇー!



そっち・・・。 まあ、いっか。



そっち!?

何故か 年々高所恐怖症になっているママ。
だぁー!登れなさそう!!ムリ―!


しかし、ぐんぐん登るムスメ。
仕方なく 後をついて登る・・。


こ、怖かった。
振りむけなかった・・・。

こーわーいー おーちーるーぅーとブツブツ言う母に
だいじょうぶよ!ほらこっちよ!と
声をかける三歳児・・・。



さて、もう夕方だし。
暗くなる前に帰ろうよ。




そうだね。


誰かが歩けない時は 抱えて歩けばいっか。

登りきるまで 怖い道もあるかもしれない。

でも、みんなで 歩いていけば 
きっと 大丈夫だよね。



へっぽこの事も。
ムスメの事も。







あ、パパは抱えられないから・・・
自己管理よろしく・・・。



では、また




このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼