スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。



ジルですが、正直あまり変わりません。


歩こうとするのですが 下半身が上がらず
ふらつき、すぐ腰を落とします。

食欲はあり、人が来ると吠える元気もあります。


今日は主治医が休診なので
明日、もう一度状態を診てもらいに行こうと思います。

もし、レントゲンが可能であればレントゲンと
血液検査もしたほうが良ければ。



ルイズママです。




あまり動かさないよう 仕事をしているママの足元で
サークルで囲って 一日過ごしました。

おしっこへ行きたいときは 
外へ出たいとクンクン言うので
抱っこで トイレへ。




背中の中央が盛り上がって
お尻がすぼまっています。

ずっと力が入っていて
筋肉が緊張しているのが触って分かります。

普段は立って食べるけれど
この状態で。

でも、完食。




ムスメのお迎えで 15分くらい留守に。

戻ると サークルを抜け出してしまったようで
下半身を引きずりながら 玄関に来てしまっていて。


そんな姿でも
いつものようにキュンキュン鳴き しっぽを振って。
必死に ムスメにお帰りのチュ―をしようとする。


もういいよ。わかったから。




抱きかかえて サークルに戻し



何か持ってきた ムスメ。



ジルに。

・・・・それ

ママのセーターなんですけど・・・。

まあ、いいけどね。



あっちで遊びなさいと言っても

なんやかんや理由をつけて 




離れない。



そして、謎のポーズを披露。


保育園で流行っているのか
最近、得意げに このポーズをしては皆に見せている。



ジルも ちゃんと見てやっていた。


一日も早く いつものへっぽこジルに戻ろうね。
頑張っていこう。




では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼