スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは

昨日、ステロイド注射とレーザ治療を受けたジル。

パパが戻る頃には 目に見えて腰の部分の張りが取れ
少し筋肉の緊張が解けてきたように感じられました。




本日、レーザー治療のため再び病院へ。



大丈夫?

そして



本日、保育園お休みのため
この方も・・。

ジルがこの状態なので
いーたんには お留守番してもらった。

さて、シートベルトしよっか。



何故か ボタンをはめようとしていたムスメ・・・。




そして、ジル。

神経学検査をすると・・・
昨日 全く動かなかった検査で
パタパタ 脚を動かした!!

ちょっと良くなってる!?


ステロイドが効いてそうなので
しばらく内科治療で様子見しましょうとのこと。

その後、レーザー治療を受け

その間
ムスメは病院の猫ちゃんと戯れる。




お留守番、お利口にしててくれて ありがとね。
ジル、ちょっと 良くなってそうだよ。



ね、動いたね!
よかったね。ホントに・・。



君は まず、一気飲みした 口元のミロを拭いてください。




お疲れさん。
ゆっくりお休み。



ヘルニアになってから
いつものジルのいびきが 聞こえなくて。

静かに、静かに 寝ていて。


やっと、ちいさないびきがでるようになった。



少しだけ ほっとしたよ。

まだまだ気は抜けないけど
あせらず、ゆっくり治していこう。




なんだか 急に家の中の 惨状が目について

ムスメもテキトーに遊んでるし
掃除機かけちゃお!





ありがと、いーたん。
プッって笑えたよ。




では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼