スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。



ジルは 毎日レーザーに通い、ステロイドを服用しています。



昨日は いーたんと。



しかし、ステロイド注射をした 初日ほど変化がなく

来週ネオベッツでのCT、MRIの予約を入れていただきました。

今週末 様子を見て良くなればキャンセルすれば良いと。




ルイズママです。


思えば



先週の今頃は こんな感じで。

ママのプレゼンも無事終わり
のんびりした時間が流れていて。




おチビ達はソファーの片隅に集まり それぞれ何かやっていた。



ムスメは また謎のポーズを開発し。

ジルは嫌がるいーたんをしつこく舐める。



しかし、いーたんも 動かない。

・・・ハイハイ!すごいよ!すごい!




何十回 スゴイ!と言えばムスメは納得するのか・・

そして、ジルはいつまで舐めつつけるのだろう・・・。


次第にうんざりしてきた ママといーたん。




そして、ちょっと満足した
しつこいコンビの ムスメとへっぽこ・・・。



昨日、保育園から戻ったムスメと
しまじろうの教材で遊んでいた。

それは、紙のお雛様をぺたぺた貼りつけるもので
ヘンテコなお雛様が出来上がった。

と、急に目をぎゅうっと瞑ったムスメ。
ちっちゃな手を合わせて こういった。

「 じるの ちんじょうが よくなりますよーに 」


それを聞いた途端 言葉が出なくって。

この子は、お雛様を飾った時

ムスメとジルの心臓が良くなりますように。
そう願ったママの言葉を聞いていた。

遠くで遊んでいると思ってた。



ジルは今回心臓ではなく ヘルニアで苦しんでいるし
心臓病なのは ジルだけじゃない。

でも、それ以前に
ムスメの口から初めて 心臓と言う言葉を聞いて
何かすごくショックだった。

段々と色んなことを理解してきているムスメ。
そのうち、心臓のことも 
きちんと説明しなければいけないんだよね。


お雛様が身代わりになれないのであれば
おチビ達の病気
全部ママにうつせたらいいのに。

心の底から そう思う。


では、また







このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼