スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ちょうど2週間前はこんな感じで
本当に痛々しくて。



横になっても、腰が曲がっていて
身体ががちがちに緊張していたジル。




おしっこも かろうじてできていたけれど
お尻をあげられず、びちゃびちゃになっていて。



その後、ステロイドとレーザー治療。




そして、ネオベッツでのMRIで 比較的軽度な状態と分かり。
家族は 少しほっとした。




先週もサークル生活を送り
随分まともに歩けるようになり、背中も伸びてきて




こんな寝方を始めたこの週末。


挙句、



何度止めてもベッドにマウンティングしようとする・・・。
ちょっと!腰振らないでぇー!!!

ジルが我が家に来るまで
女の子もマウンティングすると知らなかったママ。
最初に見た時は、本当に引いた・・。


順位付けや支配なんかの意味合いもあるらしく
お気に入りのぬいぐるみやベッドなんかにするから
たぶん、支配欲かな・・・。
ストレス発散もある気がする。

でも、こんなこともできるくらい
痛みも無くなったってきたようで。

マウンティングはともかく・・
本当に良くなってきました。

ご心配おかけした みなさま
こんなショーもない姿で 回復のご報告をすることになり
本当に申し訳ありません・・・。



そんなへっぽこジルを心配していた ばあばから荷物が届いた。



腰を温めるブランケットに、おやつに、おもちゃだよ!
おもちゃは 治ったら遊ぼうね!



聞いてない・・・。



おやつが取れず 暫し動きが止まり



超イライラして文句を言う・・・。



そんなへっぽこを見て、いーたんもため息・・。

仕方ないので、おやつはすぐあげた・・・。

もちろん、ムスメにもおやつやお洋服が入っていて。
ママには甘いもの!!うれしー!

ばあば、ありがとう!



ムスメが戻り、へそ曲がりジルにごちそうを作ったものの・・

こりゃ、相当ストレス溜まってるな・・・。


うーん。
ジルは まだ絶対歩かせられないけど。

日曜、暖かくて天気が良ければ
気分転換のドライブ・・
お外の空気を吸いにお出かけしてみようか。
ムスメといーたんもいるし。

どこに行ったらいいか、悩むパパとママ。



そして次回、ママがトンビ に襲われます・・・。
どこに行ったか 分かったあなたは、たぶん兵庫通。
トンビ・・・。




では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼