スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

壊された・・犯犬はだれだ→CASA RUIZ.


最近

1re_result_20210508094918ae7.jpg

ジーンが
甘ったれになってきた気がします。



いや、もともと

IMG_6142re_result.jpg

パパには甘えん坊だったんだけど。
この頃はママにもそう。


ジルがジーンくらいの年齢の時も
同じ様に感じたなーと思い出して。


どちらかと言えば
ルイちゃんがママ派で
パパ派な感じだったジルが


IMG_1447re_result.jpg

齢をとるにつれて
段々ママ寄りになってきて。

ルイたんの後迎えた若いいーたんは
一緒に走ってくれるパパ寄りに(笑)




ワンコってホント
家族を見てるんだなーと思うんだけど。

ヨボヨボになった時に
基本日々のお世話をするのはママって
わかってる気がする(笑)



2re_result_202105080949190d5.jpg

公園に行っても走れなくなった
ルイたんもジルも
写真を撮るシニア担当ママと一緒に
走るヤングチームを眺めて。


いや、シニアたちがママ担当だったのかな(笑)



3re_result_2021050809492061f.jpg

だからかな、老犬が好きです。
ジーンの甘ったれも正直、可愛くて仕方ない。


何なら、病院で見かける
白髪だらけで目も白くなった
他のお家の子でもかわいい(笑)



長年暮らして
阿吽の呼吸で意思が伝わるところも。
段々子犬みたいに戻っていく様子も。


ルイちゃんみたいに
呆けてしまってもかわいい。

もう、行かなくてもいいのに
ヨタヨタしながら一生懸命
トイレに行こうと頑張るオムツ姿も。
シリンジからご飯を食べる姿も。
よく見えない目でこちらを見つめる姿も。


当時たぶん、介護は大変だったんだけど。
今はもう、ただ、一生懸命生きてた
ルイたんのかわいい姿しか覚えてなくて。



だから、
老犬になったからとか
子犬じゃなくなったからとか

ワンコを捨てたりする人は
ほんと、可哀想で馬鹿な人だと思う。


ワンコと過ごす一番幸せな時を捨ててるんだから。




5月はいーたんの誕生日で。

IMG_1457re_result.jpg

大好きな月でもあり。


IMG_9069re_result.jpg

よぼよぼな姿を見られないまま
お空に帰ってしまったいーたんは

齢をとったら
どんなに可愛かったかなーなんて思ったり。



その分

IMG_5347re_result.jpg

この既に甘えん坊のデッカイお方が
さらに白くなって
さらに甘ったれになるのを

老犬担当は
楽しみにしていようと思ってマス。



・・抱えるのは重そうだけど・・(;'∀')!


RUIZ.にランキング
↓ ポイントが入りマス♡ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

↑今日も読んだよ!のクリック↑
ウレシイです(≧▽≦)ありがとう





今まで通り犬種別ランキングがみたいよー!
という方はコチラから(*^-^*)↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログ村シェルティーへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村Mダックスへ


人気ブログランキングMダックスへ






スポンサーリンク



◆Twitter◆
RUIZ.の更新情報などが届きます(*'ω'*)



◆Instagram◆
懐かし写真も('Д')


Instagram


◆You Tube RUIZ.◆
動画ルイズ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

◆Dog Supplies ワンコ用品・お気に入り雑貨♡
犬 ケージ 犬 ゲート 犬 バッグ 犬 ベッド 犬 ペットシーツ 犬ダックス バッグ 犬 バッグ 犬 トイレ 犬 フード 犬柵 犬 カート 犬 家具 犬 ダックス フク 犬 首輪 犬 皿 犬 おもちゃ

◆Travel with dog みんなで行きたいステキお宿

◆ルイズのライフスタイルブログルイズ家インテリア・雑貨
「CASA RUIZ.」
◆ルイとジルと虹の橋ルイとジルのお話はこちらへ移動中です
「Petloss & Rainbowbridge/RUIZ.」

COMMENTS▼OPEN&CLOSE▼