スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

最近、寝ても寝ても眠い・・・。
春眠暁を覚えずとは まさにこのこと・・。
もしくは・・・ただ、気が抜けただけ?


ルイズママです。

明日はもう金曜日。
早いなー。

って、早く淡路島のヤツ終えちゃわなきゃ!
と言うわけで。
淡路島SAドッグラン。
いーたんはお友達できたんでしょうか・・・。



いーたん、突然行ったら びっくりしちゃうよ・・・。



うん、ご挨拶してね。
柴君 気付かないね・・・。



・・・・・いーたん。
時と場合を考えて・・・。



・・・・・いーたん。



へこんじゃった?
だいじょーぶ、だいじょーぶ!



ムスメも応援。

再び お友達を作りに行く いーたん。

と、わたしもいってくる!とムスメ。


ちょっと!お約束分かってる?
他のワンワンに勝手に触ったら ダメ!
追いかけても ダメよ。

我が家には、ワンコと幼児がいて。
だからこそ、ムスメには 他のお家のワンコには
勝手に触らないよう 口を酸っぱくして言っている。

子供が苦手なワンコもいるだろうし。
子供の動きって、唐突だから
ワンコだって怖いと思うから。

だから、触ってもいいですよ~とお家の人に言われた時だけ
ジル・イヴより ずーっと優しく撫でてもいいことになっている。
それでも、しつこいから・・・傍にいて良き所で 止めさせる・・。



わかってるぅー!と言って
いーたんを追っかけるムスメ。



何してんだ・・・。

ワンコ大好きなムスメ。
触りたい感 満載な背中・・。


ん?ムスメが戻ってきた。
と思ったら、いーたん



追いかけっこ!



良かったね。



柴君とは ふたりで片脚あげて ハイチーズ!


ムスメに さっき何してきたの?と聞くと

あのね、みんなに いーたんとあそんであげてねっていってきたの。


そっかぁ・・。
ムスメ語、ワンコには通じるのかな?





しばらくして、いーたんがムスメのもとへ戻り



本当に 楽しそうに走ってた。





へっぽこ。
地面を感じたいだろうと一瞬下ろすも
慌ててバッグに戻ろうとする。

そうだった。

社交性の欠片もないんだった・・・。
ちーっとは妹たちを見習わない?
ジル!


では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼