スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ




ゴハンだよーというと。
大体この不自然なポジションに座るふたり。


IMG_6267re_result_20210511094532588.jpg

それぞれのお皿から離れたビミョーな位置・・。


ぶーたんに至っては

IMG_6268re_result_20210511094533971.jpg

壁の向こうから
若干、明子風(笑)


この場所。

IMG_6270re_result_20210511094536397.jpg

ぶーたんがまだ子犬の頃
ジーンのご飯にまで食いついたので。

ふたりのお皿の距離を離そうと
当時お皿を置いていた場所なのデス。

ぶーたんは壁の向こう側だった。



三つ子の魂百まで・・(笑)


IMG_6269re_result.jpg

オテ、オカワリ。

IMG_6272re_result_20210511094538fb9.jpg

フセまですると
ちょっぴり近づくね!



ヨシ!というと


IMG_6279re_result.jpg

ちんたら食べるジーンをよそに

IMG_6275re_result.jpg

ものすごい勢いでそのまま横からがっつき
そして落としまくる・・。



IMG_8621re_result.jpg

ナナメの意味なし・・。




↑ 真っ白なお皿と食器台
 気に入ってるんだけどなー。





そういえば、がっついて
ポロポロ落としまくるのも

IMG_9301re_result.jpg

このころから変わってないけど



IMG_9838re_result.jpg

笑顔な寝顔も
こんなちっちゃい頃から変わらずだったりする(笑)

カワイイ~!

RUIZ.にランキング
↓ ポイントが入りマス♡ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

↑今日も読んだよ!のクリック↑
ウレシイです(≧▽≦)ありがとう





今まで通り犬種別ランキングがみたいよー!
という方はコチラから(*^-^*)↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログ村シェルティーへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村Mダックスへ


人気ブログランキングMダックスへ






スポンサーリンク



◆Twitter◆
RUIZ.の更新情報などが届きます(*'ω'*)



◆Instagram◆
懐かし写真も('Д')


Instagram


◆You Tube RUIZ.◆
動画ルイズ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

◆Dog Supplies ワンコ用品・お気に入り雑貨♡
犬 ケージ 犬 ゲート 犬 バッグ 犬 ベッド 犬 ペットシーツ 犬ダックス バッグ 犬 バッグ 犬 トイレ 犬 フード 犬柵 犬 カート 犬 家具 犬 ダックス フク 犬 首輪 犬 皿 犬 おもちゃ

◆Travel with dog みんなで行きたいステキお宿

◆ルイズのライフスタイルブログルイズ家インテリア・雑貨
「CASA RUIZ.」
◆ルイとジルと虹の橋ルイとジルのお話はこちらへ移動中です
「Petloss & Rainbowbridge/RUIZ.」

COMMENTS▼OPEN&CLOSE▼