スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


目覚めと同時に
わたしアナよーぅ!おはようだわー!
と何故かアナ雪モードのムスメ。

今日はアナなんだ・・・。


ルイズママです。


ままは えるさね!
ヘイヘイ・・・。



しかし・・・
会話の内容は 普段の我が家のまま


えるさーぁ!たいへん!
じるのうんこがおちているのよ!
くさい!くさいだわ!!
はやく おかたしてなのだわ!

分かったわ!アナ!
そんなことは いいから
早くご飯食べちゃって!
英会話、遅刻だわ!


と、アナ雪ファンに怒られそうな内容・・・。


ルイズママです。



英会話行くわよ!アナ!ホントに遅刻っ



ただでさえ、遅刻だったのに
出る直前に アナの髪型にするのぉ!
と駄々をこねたアナ・・。


さて、お天気だし・・・。

ヘルニアジルとといーたんのお散歩どうしよう。
結局、へっぽこは公園までバッグで行くことに。

ヘルニア後、はじめてのお散歩・・。




久々過ぎて、散歩という言葉を忘れる・・。



とりあえず、ベンチに置くと
お散歩中の柴犬君にいちゃもんをつける・・。

元気そうだ・・。



そうっと地面に下ろす。

ん?緊張してる?
まだ、無理かな?



いーたんも 心配そう。
今日は、バッグに戻してお散歩にしよっか・・。




と、唐突にテクテク歩きだす へっぽこ。
どーした!




サラダバーか・・・。



食いもんの記憶だけは薄れない。



そんなへっぽこを 優しく見守る妹、いーたん。



そうだね!

・・・・でも、ヘルニア完治しても
アイツは走らないと思う・・。




来週は桜まつりだね。

また、皆で行けるね。


さて、そろそろアナを迎えに行かなくっちゃだわ!



では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼