スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ムスメも元気。へっぽこのヘルニアもよくなって。
いーたんも いつも通りノ―テンキ。

そして、ママのお仕事も 一番面倒なところが片付いた。

は~!素晴らしい~。

ルイズママです。

さて、昨日。

ずっと気になってた パッド毛・・。

ヘルニアだし、変な動きしたら嫌だな

と思って手がつけられなかった。

刈るか・・・。

どっちかつーと、ジル、あんたがメイン。



免除期間 終了です。


案外、諦めはいい ・・・。


はい、ブラッシングも終了~!

どう?歩きやすくなった? 足見せて!



オッケー!すっきりした!

今週末はシャンプーね・・。


ヘイヘイ、お疲れさん。

ついでのついで。 いーたんも。


あんたが逃げるからでしょ!


もうちょっと!ブラッシングもしちゃうから!


そんなウズウズ いーたんに ブロックを持ってきたムスメ・・。

ありがと・・・。でも、たぶんいーたんソレできない・・。

あ!逃げた!


褒めて欲しい感満載の瞳。

うん、もういいよ・・。

えらいよ・・・。

耳毛まだふにゃふにゃだけど・・。

なぜかお手伝いモードのムスメ。

どーした!ムスメよ!!

保育園で、なんか悪いもん拾って食べたんじゃぁ・・・。


と、ムスメを見たへっぽこ天気予報。

うん。ママもそんな気がする・・・。


では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼