スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

寒の戻り・・・。

戻りすぎ!寒っ。


ルイズママです。

ママは基本、ブログ写真をiPadで加工してるんだけど

もう、容量いっぱいになっちゃった!

パソコンも仕事で使うCADとか入ってるから

これ以上 膨大な写真とか入れたくない。

クラウドも幾つか使ってるけど

ただのやつばっかりだから、そんなにまとめて入れられないし…。

で、

買った。

コラ!そこ!かじらない!


中身は外付けHD。

どうせ買おうと思ってたし・・・。

段ボールをかじる いーたんを冷めた目で見るへっぽこ。

コラ~!!中身までかじるな~!


かじり虫いーたん。

小さな頃から

ムスメのおままごとの相手をさせられてる割に

いつまで経っても  うそっこで食べられない。

おもちゃも粘土も いちいち かじろうとするので

要監視・・・。

なんて、書いてたら。

玄関から、ゴトッと怪しい音。


きゃー!ソレ、ママのお気に入りの靴!

ダメ~ェ!それだけは うそっこで噛んでぇー!


イヤ。 絶対噛むな―!!




では、また




このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼