スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

喉いたーい!風邪ひいた!

うう~寒いの久々だったから
加湿器忘れて
エアコンかけて寝ちゃった。


ムスメにうつさないように
さっさと治さなきゃ!


ルイズママです。



さて、ムスメといーたんが



玄関マットやらなんやら
ぐっちゃぐちゃにしながら




しながら・・・



キャーキャー言って



狭い家を 駆けまわっている・・・。



持ってきたはいいが
おもちゃを離さない いーたん・・。

当然のごとく、奪い合い。



何事かと 我が家の長女、ジル登場。



ムスメに勝った いーたんを叱る。



そして、おもちゃを取りに行き



ムスメに持ってきてやる。
やさしいねー!


それなのに・・・



叱られた。


まったくもって・・・
不憫。


でも、ヘルニアは順調に回復している。




では、みなさま良い週末を!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼