スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


お風呂から上がり、さあ、寝かすぞ!と思ったら
クレヨンしんちゃんの映画を最後まで見ると 言い張るムスメ。

うーん、明日土曜日だし、たまには いっか。
どうせ途中で寝落ちするでしょ・・・。

そして、ムスメを脚の間に挟んで観賞。


・・・二時間後。


ティッシュを抱えて ロボとうちゃん!と嗚咽する母に
もう、みなくていいのよ! ままは あっちむいてなさい!

と 真剣にロボ父ちゃんの最後を見守る3歳児がいた。



ルイズママです。




ホントだね・・・。



なぜ、子供はビスコをパカッとし



クリームだけ食べるのか。



なぜ、ムスメのおやつタイムの へっぽこは
あんなに集中力があるのか。



なぜ、いーたんは いつもカメラに近すぎるのか。



なぜ、ムスメのおやつタイムが終盤に近づくと
こんなにも 眠気が彼女らをおそうのか。



なぜ、ムスメはそんな時に限って



ふたりに絡むのか。


そして、なぜ我が家のメンツは

こんなにも狭いところに固まるんだろうか・・・。







では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼