スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。




ルイズママです。


さて、日曜のお出かけ。



ヘルニアほぼ完治 へっぽこ。

しかし、玄関で自らバッグに入り込み・・・
運ばれる気マンマンなんですけど・・・。


えー!またママ運び屋!やだ~!



歩くとカメより遅いヤツが言う。



そして、本日ムスメのお伴は うさぎさん。
ぴょんぴょん うさぎさんモード。



階段だけで楽しめる
非常に安上がりなムスメ達・・・。


ん?どした?



いーたん、止まっちゃった!
どうやら、抜けてる階段、怖いらしい。

なだめ、すかし、すんごい時間かけて登った堀ちえみ・・イヤ、いーたん。




茫然としたまま アクタスのカートインの いーたんと
下段で すんごい不満げなへっぽこ・・。

なんか・・・へっぽこがカメに見えるのは
ママの気のせい?



お買い物、とっとと済ませ
お昼食べに行くよ―!


あ、いーたん、ここ大丈夫?



不思議そうに 何度か確認し



一気に うさぎを抜く。


へっぽこ教官・・・
カメ、うさぎを抜きましたね・・!


っていうか、
ずうっとバッグから首だけ出して満足の へっぽこ。
あんたが一番カメ度高いでしょ!



さて、次回。

真のカメは歩くのか・・。


では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼