スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ありゃりゃ・・。もうこんな時間!
仕事してたら遅くなっちゃった!

ルイズママです。

さて、ちょっと海辺をお散歩!


最近、執拗に置手紙を読む いーたん。

うん。 まだ一歳だから・・・犬語読むのに時間かかるのかも!



ムスメ達・・・



待ってる訳ない。



そんなふたりを追い、フツーに階段を降りようとする
ヘルニアほぼ完治へっぽこ・・。

ちょっと!まだ階段はやめとこ!

スロープから。

おお!へっぽこが、リードを前に引いている!

いーたんより前歩いてる!どーした?


どうやら、ムスメを探しているようだ。




嬉しそーに 走ってきたよ。



あんたが言う?!



そして・・・



じゃーね―!って何だ!

一分前になんて言ってた!!



いーたん、ジル。
あの自由人、ゆっくり追いかけますか・・・。




では、また。




このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼