スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


長野で迷子のシェルティー、クレイン君。


2・3日前に 自宅周辺で目撃情報があったそうです!

もう少し。早く、お家に帰ってね。


ワンコだけでなく、ネコちゃんと暮している方達まで
沢山の人が心配してくださってるようです。


何か情報がありましたら

daiamondobasupart2.naganoblog.jp/e1693832.html

こちらのブログの連絡先までお願いします。


4.21追記

クレイン君は元気な姿ではありませんでしたが
ご家族のもとへ帰りました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。




ルイズママです。



さて、そういえばムスメセレクトの
 おやつの靴ガム。


今回もやはり、ジルは見向きもせず。
いーたんは すんごいヒマな時に 一回 噛んでいた。


存在感も無く ただ転がっている靴ガム・・・。





自分が買ったモノを 誰も食べないのが気になるムスメ。
朝一で 押し売りに行った。



そう、靴ガム。



どかす・・・。



ちなみに、後ろのへっぽこは何をしているかと言うと

ムスメの朝食の残りを
飽きもせず 見つめている・・・。



寝ようと顔を落としたところに 靴ガム。

いーたん・・・。

で、噛んでみた。
意外とイケたらしい。



忍び寄る 黒い影・・・。

文句を言う。


ふくれる。



奪う。




結局、食べない。




ちょっと!
せっかくいーたん食べてたのに~!


また踏んだ!
いーったーい!!

コレだれか はやく食べちゃってよ!




では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼